東京で | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

1月22日(土)


午前中の仕事を終えて、勉強会に出席するために東京へ。

こんな弁当を食べながら(ビール飲みながら)の移動。


The BOGEY MONSTER


勉強会の話はつまらないので省略。



夜は家人と神楽坂でフレンチをいただきました。


The BOGEY MONSTER


12月に東京の友人から紹介いただいたお店です。

好印象だったのでリピートしました。


The BOGEY MONSTER



前回食べれなかった 前菜(海の幸のタルタルサラダ アンチョビ風味)。


The BOGEY MONSTER



これ、抜群においしいです。ボリュームもたっぷり。


個人的には この前菜とパンとワインがあれば十分かと(笑)。


魚料理(さわら)

皮がパリッと焼けていて これまた美味い。


The BOGEY MONSTER


肉料理(鴨)

おいしいけど・・・お腹いっぱい・笑。


The BOGEY MONSTER


デザートもしっかり。 


もちろん サービスも抜群。


このお店は名店です。 ごちそうさまでした。


(ボリュームしっかりですのでお気を付け下さい)