先日ルイの誕生日の日に、

ママの高校の同級生の桃乃花(ものか)ちゃん からプレゼントが届きましたいぇ~い!


徒然るいるい-ものかちんから♪


かわいぃキャップと七部袖のTシャツ上げ上げ

大事に使わせてもらいますね~

ものかちん、ほんまにありがとぅWハート


ここでものかちゃんのことをちょいとご紹介させていただきますキラキラ

彼女スゴイんですッ!!2★a

ある時は光触媒を施したお花で’ヒーリングアートフラワー’をデザインするフラワーデザイナーさん、

またある時は近年話題の樹脂粘土で作るハンドメイドスイーツの職人さん、

そして携帯などなどデコっちゃうデコ職人さんキラキラ

オンラインショップを開いていたり、

関西を中心にイベントなどでインストラクターとして教えられたりもしているので、

ご興味のある方はよかったらブログに遊びに行ってあげてくださいごあいさつ


で、こぉ~んなにいろいろなお顔を持つ彼女も、

実はルイと同級の姫チャマを持つママです好


コチラルイが生後1ヶ月半頃に姫に初めて会った時

徒然るいるい-初めてのお手手つなぎ


コチラ今年のGWに大阪へ帰った時
徒然るいるい-楽しいねっ♪


前回会った時、

普段はまだお友達と一緒に遊ぶという事ができないルイが、

ふたりとっても仲良く遊んでいたのが印象的でかわいかったですラブ


今週末から大阪へ帰りますが、

今回もものかちゃんと姫チャマに会える予定音符


今度はもっと仲良く遊べるのでは・・・と、とっても楽しみですきゃー