【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口紗与です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

*****

皆さまのリクエストにお応えして

9/26より、いよいよ気学基礎講座を

開催いたします!

 

お申込みはこちらの画像を

クリック↓↓↓指差し

 

 

チューリップ赤気学基礎講座の詳細↓

 

チューリップ紫気学基礎講座Q & A↓

*******************

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メルマガ❣️

ご登録はこちらをクリック↓↓指差し

 

注)icloud.com、me.com、docomo、

Softbank、ezweb、outlookなどの

携帯アドレスはメルマガが届きません!!

GmailやYahooなどのPCアドレスで

ご登録ください。

 

***********

 

台風やら集中豪雨やら

冠水やら

浸水などの被害に遭われた方々に

慎んでお見舞い申し上げます。

 

2024年 年盤は水局三合

8月の月盤も水局三合

 

八白は山🏔

8月は八白中宮なので、

山のような水… 水害に注意

大雨による土砂崩れも起きやすい

という月の盤面です。

 

先月7月は九紫火星の「気」が世界の中心。

暑かったですね晴れ晴れ晴れ

雨もあまり降らなかったし。

 

 

気学の盤面をみると

天気予報のように、

その年、その月の「気」が読み取れるので

盤面通りの事が起こっていることが解ります。

2024年は三碧木星の「気」か世界の中心。

雷や地震が多く、

びっくりするような事件も頻繁に

起きていますね。

 

 

もちろん、気候だけでなく

その年、その月の「気」に包まれて

その「気」に沿った様々な出来事、事象が

起こります。

 

 

 

8月の水局三合。

水といえば人間関係。

人間関係がとっても重要な月です。

組織での人間関係、水の流れのように
人脈が広がるようにしたいです。

 

来月9月は、というと

水局三合から金局三合に変わります。

七赤金星の「気」が世界の中心。

お金が空から降ってきたら

良いのですけれどニコニコ

 

 

気学の基礎的なルールを理解すれば

その年その月の盤面が

どのように変化していくのかが

読み取れるようになります。

そして

もちろん、自分の本命だけでなく

九星の特徴や、

気の流れ(バイオリズム)も知って

その「気」に沿った過ごし方をしていれば

運勢も良くなっていきます。

 

自分の運勢を自分で変えていけるのが

九星気学の醍醐味です。

 

 

9/26から気学基礎講座を開催します。

一緒に学んで

盤面を読み解いたり、

気の流れを知って

自分の運勢を

自分で変えてみませんか?

 

 

お申込みはこちらの画像を

クリック↓↓↓指差し

 

 一緒に学んでいく方を

大募集しています!

あなたのお申し込みを

お待ちしてます立ち上がる

***********************

 

 6月、7月に引き続き!!!

なんと第3弾クラッカー

キポログの杉山晏里先生

にお誘いいただき、

YouTube トークライブに

ゲスト出演します立ち上がる

 

 YouTubeライブ配信

配信日:

2024年8月24日(土)20時~

こちらの画像をクリックすると

ご視聴いただけます!

↓↓↓

 

今回のテーマは

 

9月・口は災いの元!?

人間関係と金運アップのコツ

 

ご視聴いただいた後に

たくさんの方々が、

メルマガ登録や無料鑑定に

お申し込みくださいました。

ありがとうございました!

 

リアルタイムでご視聴いただけると

嬉しいです!

ぜひ応援・コメントもお願いしますニコニコ

お待ちしております!

 

 

今までの爆笑トークはこちらニコニコ

注)こちらは過去のアーカイブです。

↓↓↓

 

 

************

本日の内容は以上です。

またのお越しを

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

************

 

 ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

 

【information】

メルマガ登録者様限定
無料鑑定3名様!

 

九星気学でカウンセリング

合格合格合格8月の大募集合格合格合格

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 

おかげさまで大好評

九星気学でカウンセリング看板持ち

 

このたび、

日頃のご愛顧に感謝しまして

メルマガ限定

無料キャンペーン

実施いたします!

 

メルマガにご登録いただいた方に限り

通常8,000円 のところ

    → 0円!!

無料で鑑定

させていただきます!

 

鑑定方法は
メール2往復

添付ファイル:PDF A4用紙2〜3枚

でお届けします。その後1回質問OK

オンライン鑑定(45分)
対面鑑定*(45分)

の中からお選びいただけます。
*対面鑑定は都内となります。

 

 

メルマガ登録は

こちらをクリック↓↓指差し

*登録していただくと、

毎月の運勢やお得な気学情報などが

登録アドレスに自動的に届きます。

お金は一切かかりません。

登録も解除も簡単ですほんわか

 

image

注)icloud.com、me.com、docomo、

Softbank、ezweb、outlookなどの

携帯アドレスはメルマガが届きません!!

GmailやYahooなどのPCアドレスで

ご登録ください。

 

… こんなお悩みを抱えているあなた看板持ち

 

汗うさぎ転職活動しようか迷ってる…

・ 悲しい職場の人間関係が辛い…

不安 起業したいけど勇気が出ない…

歩く引越しの良い方位を知りたい…

飛行機旅行の良い方位を知りたい…

真顔結婚したいけど出会いがないっ泣

・結婚するならいつが良いのかな…うさぎのぬいぐるみスター

・最近ツイてないけど大丈夫かな…泣き笑い泣き笑い

 

 

先着順(3名様)ですので

鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ飛び出すハート

↓↓↓

 

*募集枠が埋まり次第、〆切とさせて

いただきます。

*鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみさくらんぼ

 

 

スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター

 

・とても分かりやすく、

気学に興味も持てました。

親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。

              (Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的な

アドバイスをいただくことで、漠然とした

不安が解消されていきました。

今後どういった事に気を付けていくべきか

どう進んでいくべきか、大切な手がかり、

ヒントをいただけたことに感謝です(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、

とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて

丁寧に言葉を選んでくださっているのだろう

感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくって戴けたかな

と思います。私も気学を学びたい気持ちが

芽生えております。ありがとうございました!

                (Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答え

に共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断して

いけばいいのだな、と思うと恐れや不安が

軽くなりました。(Eさま)

 

 ・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。

              (Hさま)

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メルマガ❣️

ご登録はこちらをクリック↓↓指差し