もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メルマガ❣️

ご登録はこちらをクリック↓↓指差し

 

【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口紗与です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

 

 

九星別にお届けいたします。

七赤金星・八白土星・九紫火星です飛び出すハート

 

 

 

七赤金星

2024年5月の運勢(5/5〜6/4)

七赤金星

 

七赤金星のあなたへ

 

先月の上り調子から急降下。

体調にも十分注意してください。

気分も沈みがちなのに、難しいことを

任されたりしそう。

自分ひとりで決めたりせず、

周りに従う、引き上げてもらうつもりで

乗り切りましょう。

来月になれば、また運勢アップします。

困難や辛い環境の中で、いかに楽しめるかが

ポイントとなります。

 

 

 

八白土星

2024年5月の運勢(5/5〜6/4)

八白土星

 

八白土星のあなたへ

 

地道に積み重ねてきたものが

成果として現れる人もいるでしょう。

ただ、人との接し方には注意が必要。

上から目線だったり、マウントをとるような

態度を取ると、周りから人がいなくなります。

 

また、相手を喜ばせないと

動いてくれませんので、

丁寧に、時にはお礼をしたりして

礼儀を尽くしましょう。

強引に事を進めると孤独になり、

より、陥入の1年の悩みがが深くなります。

 

 

 

 

九紫火星

2024年5月の運勢(5/5〜6/4)

きゅう

 

九紫火星のあなたへ

 

何かかみ合わない、ストッパーとなっている

問題の解決に自ら乗り出しましょう。

自分は頑張っているのに

思ったよりも結果がついてこない事に気づいて

ガッカリしがち。

まだまだ伸びしろはあります。

落ち込んだりせず、

メールや遠方からのお誘いにも

積極的に乗っていくと

かなりの利益に繋がるかも。

 

*********

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メルマガ❣️

ご登録はこちらをクリック↓↓指差し

 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

 

九星気学でカウンセリング

ラブラブ先着3名さま限定 ラブラブ

 

合格合格合格5月の大募集合格合格合格

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 

 鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ飛び出すハート

↓↓↓

 *鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター
 
 

 ・とても分かりやすく、気学に興味も持てました親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。(Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的なアドバイスをいただくことで、漠然とした不安が解消されていきました。今後どういったことに気を付けていくべきか、どう進んでいくべきか、大切な手がかり、ヒントをいただけたことに感謝です。

(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて丁寧に言葉を選んでくださっているのだろうと感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくっていただけたかなと思います。私も気学を学びたい気持ちが芽生えております。ありがとうございました!(Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。(Eさま)

 

・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。(Hさま)

 

***********

本日の内容は以上です。

またのお越しを

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

***********

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メルマガ❣️

ご登録はこちらをクリック↓↓指差し

 

image