【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口紗与です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️


オンライン

★気学のお話し会★

 2024年4月17日(水)20:00~21:30

受付〆切:前々日 4/15の昼12:00まで

支払い〆切:前日 4/16の昼12:00まで

参加方法:Zoom参加

アーカイブなし

参加費:1500円

お申込みはこちらをクリック指差し

 

 

 4/4 清明 

本日より節入り。4月が始まりますが…

連日、TVやネットを賑わす

県知事の皆さんの

不適切行動&不適切発言…不安

 

 

◉大阪府知事 吉村洋文氏

コメンテーターを名指しで

大阪万博「出禁」発言に猛批判殺到。

 

 

◉兵庫県知事 斎藤元彦氏

パワハラ、セクハラ、公職選挙法違反など

内部告発により暴露。

 

 

◉奈良県知事 山下真氏

アルコールハラスメント!?

飲みニケーション発言

 

 

◉静岡県知事 川勝平太氏

職業差別発言が大炎上→辞任へ

 

 

2024年は三碧木星が中心の年。

三碧は

震える=小刻みに動く

三碧木星には雷⚡️ の意味もあるので

雷鳴が轟いたり、

びっくりするような事が起きたり

 

なんですけれど…

この不適切発言のオンパレード絶望

すべて3月の出来事ですが

この知事たちの運勢は

どうなっちゃってるんでしょう煽り

 

 

というわけで

お騒がせ県知事の皆さんの本命星を

見てみましょう指差し

 

 

◉大阪府知事 吉村洋文氏爆弾

本命 七赤金星

生年月日: 1975年6月17日

 

兵庫県知事 斎藤元彦氏 叫び

本命  五黄土星

生年月日: 1977年11月15日

 

奈良県知事 山下真氏真顔 

本命  五黄土星

生年月日: 1968年6月30日

 

◉静岡県知事 川勝平太氏ロケット 

本命  七赤金星

生年月日: 1948年8月16日

 

 

なるほど………知らんぷり

 

五黄七赤がやらかしてる事が

わかりますねニコニコ

 

七赤金星は今年、南に居ますので

良い事も悪い事もとにかく目立ちます。

だから… 当然、発言する際にはいつも以上に

慎重にしないと大炎上です。

 

そして3月は七赤が東北に居ましたので

「いい加減な事をしてると

自分も切り落とされるよ」

という月でしたね。

 

しかしながら、

不適切発言ですぐさま自分から

「辞任します」と発表ちゃう川勝知事は

きっと運勢が良くないのだろうなぁ…

 

 

 

五黄土星は今年一年、西に廻座。

七赤の本座にいて、

三碧と向かい合います。

 

七赤三碧も喋りの星。

なのでとにかく発言に注意!!爆弾

なんですね汗汗汗

自らの失言が思わぬトラブルに繋がります。

 

飲みニケーション発言の山下知事は、

個人的には、若干お気の毒な感じもしますが

立場上、仕方がないのかもしれませんね。

 

 

また、2024年は隠し事が全部

オモテに出てしまう年でもあります。

パワハラ、セクハラ…etc.

全てを自分の思い通りに動かそうとした

斎藤知事は五黄殺であり本命殺

内部告発は自然の流れだったのかも

しれません。

 

 

4月は三碧木星が中宮にきて

年と月の気の流れが重なります。

 

政治家のような

社会的地位や立場の高い人ほど

その年の気の流れの影響を受けます。


不適切行動や発言を繰り返す

ポンコツ知事の皆さまには

ぜひ気学を学んで実践する事を

おススメしたいですねニコニコ看板持ち看板持ち

 

 

そして以下の

4月の運勢アップのポイントを

マルっとお伝えしたいものです指差しスター

↓↓↓

*****

 

自分ひとりで勝手に行動したり

好きなように進めると運勢ダウン絶望

とくに、正義感や高慢さで強引にやろうとすると

破滅するので注意が必要です爆弾

 

また、発展する一方では

それによって要らないものは排除され

淘汰されるものも出てくるでしょう。

 

人間関係で揉め事があったとしても

雨降って地固まるひと月となります。台風晴れ虹

会社などの組織の中での人間関係、

家族親族の人間関係は辛抱強く諦めず

誠実さが大切です。

*****

 

 

気学を学ぶと、こんな風に

自分の運勢や社会全体の流れ、雰囲気を

知る事ができます。ひらめき

 

知事の皆さまにもご参加いただけると

幸いですニコニコ

↓↓↓

 オンライン

 ★気学のお話し会★

2024年4月17日(水)20:00~21:30

受付〆切:前々日 4/15の昼12:00まで

支払い〆切:前日 4/16の昼12:00まで

参加方法:Zoom参加

アーカイブなし

参加費:1500円

お申込みはこちらをクリック指差し


★気学のお話し会★では

 

突然やってくるトラブルに

どう対処したら良いか?

トラブルを未然に防ぐには?

トラブルに遭いやすい星は

どの九星?

 

などなどなど…

皆さんと一緒に情報共有しながら

楽しく気学を紐解いて

いきたいと思っております!

ぜひぜひ

お気軽にご参加くださいね

お申込みはこちらをクリック指差し

 

 

★気学のお話し会★

では、人間関係のお悩み解消や

様々な問題を解決するヒント、

どうやって気学を使ったら良いか?

そのポイントもお話ししたり

 

 

確認したい事を共有したり

その時々の参加の皆さんと

ワイワイ楽しんで

気学のあれやこれやで

盛り上がりたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

気学を勉強中だけど、

ちょっと聞いてみたい事があるヒトも

ちょっと話したい事があるヒトも

それをただひたすら聞いていたいヒトも

大歓迎!!!飛び出すハート看板持ち

 

 

お好きなお茶やコーヒーなんかを飲みながら

いろいろお話ししてみませんか??

 (お酒はNG汗 zoomなので

飲み物はご自身でご用意くださいねニコニコ)

 

 

参加費は1500円!!

この日のアーカイブはナシ!

録画はしませんので、

思う存分楽しんでお話くださいニコニコ

 

 

気軽なお話し会ですのでうさぎのぬいぐるみ

ふるってご参加くださいね。

気学初心者の方ももちろんオッケーです立ち上がる

お待ちしております!!!

 

 

 

本日の内容は以上です。

またのお越しを

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

*********

 

 ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

九星気学でお悩み相談

ラブラブ先着3名さま限定 ラブラブ

 

合格合格合格4月の大募集合格合格合格

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 

 鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ飛び出すハート

↓↓↓

 *鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター
 
 

 ・とても分かりやすく、気学に興味も持てました親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。(Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的なアドバイスをいただくことで、漠然とした不安が解消されていきました。今後どういったことに気を付けていくべきか、どう進んでいくべきか、大切な手がかり、ヒントをいただけたことに感謝です。

(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて丁寧に言葉を選んでくださっているのだろうと感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくっていただけたかなと思います。私も気学を学びたい気持ちが芽生えております。ありがとうございました!(Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。(Eさま)

 

・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。(Hさま)

 

 

   もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メールマガジン❣️

お気軽にどうぞ飛び出すハート

 

 

image