【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口紗与です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

オンライン

★気学のお話し会★ 

2024年4月17日(水)20:00~21:30

受付〆切:前々日 4/15の昼12:00まで

支払い〆切:前日 4/16の昼12:00まで

参加方法:Zoom参加

アーカイブなし

参加費:1500円

お申込みはこちらをクリック指差し


ご紹介動画を作ってみました!指差し花スター

 

 

★気学のお話し会★

4月のテーマは・・・

突然のトラブル!

     こんな時どうする?

お金・転職・恋愛etc.

 

 

もともとの九星の特徴は

それぞれありますが

 

 

その年によって、

九星の廻座する場所

(居座る場所)が異なるので

トラブル注意あんぐりの九星も

違ってくるのですよね。

 

 

という訳で、突然ですが…

 

2024年九星別

恋愛トラブルランキング煽り

ワースト5汗汗汗

発表します知らんぷり

 

 

爆弾第1位爆弾爆弾

四緑木星 

 

四緑木星は2024年、北西に廻座し

破壊がつきますおねだり

ストーカーや不倫、パパ活、ママ活など

妖しい恋愛トラブルが起きやすいです。

熟女が若い男の子を誘惑したり

実力者の男性と若い女性の恋愛も要注意キメてる

夫婦喧嘩は妻が深い傷を負います不安

そして家庭内不和は夫の仕事にも

影響するでしょう。

 
 

 

爆弾第2位爆弾

一白水星叫び

 

一白水星には元々、

裏、内側、乱れた男女関係、失恋…

などの意味がありますが、

2024年は東に廻座。

朝日が当たって裏に隠していた恋愛、

不倫なども発覚する恐れがあります。

また、隠したつもりがなくても、

伝えていなかった事がきっかけで

トラブルになる事も。

また、年齢が若い相手との恋愛は

トラブルの可能性があります悲しい

 

爆弾第3位爆弾

八白土星

北に陥入しており、恋愛だけでなく

人間関係に行き違いが起きやすい年です。

自分も相手も思い違いをしやすく

相手の些細なひと言が気になって

ずっと恨み続けたり真顔

家庭内でも小言や愚痴が多くなりがちなので

注意しましょう。

 

 

爆弾第4位

七赤金星

感情のアップダウンが激しく

誰かを嫌いになったり

嫌われたりしやすい年です。

一時的な感情で別れを切り出すと

後から後悔するのでやめましょう。

逆に自分の元を去っていく人は

ご縁が終わった人なので

未練を残さないように。

激しく燃え上がる恋愛や新しい恋は

長続きしない年です。

 

爆弾第5位

三碧木星

 

余計なひと言や強引な態度が

人間関係を拗らせます真顔

新しい恋愛を求めていくと

詐欺や騙しに遭う可能性があります驚き

新しい出逢いに危険が潜んでいますので煽り

出逢いがあっても、思わぬ誤解を受けて

ご縁が繋がりません。

受け身の方がうまくいくので、

紹介された場合は、

予想以上の良い出会いとなりそうです。

 

 

 

いかがでしたか?

2024年 恋愛トラブルランキング

ワースト5

 

これ以外の九星

二黒土星、五黄土星、六白金星、九紫火星は

概ね運勢が良さそうですうさぎのぬいぐるみ

 

ただ、どの星も 

 

運勢絶好調!わーい❣️

 

…で何もしなかったり

傲慢な態度を取ったり

…ではせっかくのチャンスを

逃してしまうどころか

トラブルに繋がったりしかねません。


 

  オンライン

 ★気学のお話し会★

2024年4月17日(水)20:00~21:30

受付〆切:前々日 4/15の昼12:00まで

支払い〆切:前日 4/16の昼12:00まで

参加方法:Zoom参加

アーカイブなし

参加費:1500円

お申込みはこちらをクリック指差し

 

4月の「気学のお話し会」では

 

突然やってくるトラブルに

どう対処したら良いか?

トラブルを未然に防ぐには?

トラブルに遭いやすい星は?

あなたの対処法は?

 

などなどなど…

皆さんと一緒に情報共有しながら

楽しく気学を紐解いて

いきたいと思っております!

ぜひぜひ

お気軽にご参加くださいね

詳しくはこちら

オンライン

★気学のお話し会★

2024年4月17日(水)20:00~21:30

 

受付〆切:前々日 4/15の昼12:00まで

支払い〆切:前日 4/16の昼12:00まで

参加方法:Zoom参加

アーカイブなし

参加費:1500円

お申込みはこちらをクリック指差し

 

 

★気学のお話し会★

 

では、人間関係のお悩み解消や

様々な問題を解決するヒント、

どうやって気学を使ったら良いか?

そのポイントもお話ししたり

 

 

確認したい事を共有したり

その時々の参加の皆さんと

ワイワイ楽しんで

気学のあれやこれやで

盛り上がりたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

気学を勉強中だけど、

ちょっと聞いてみたい事があるヒトも

ちょっと話したい事があるヒトも

それをただひたすら聞いていたいヒトも

大歓迎!!!飛び出すハート看板持ち

 

 

お好きなお茶やコーヒーなんかを飲みながら

いろいろお話ししてみませんか??

 (お酒はNG汗 zoomなので

飲み物はご自身でご用意くださいねニコニコ)

 

 

参加費は1500円!!

この日のアーカイブはナシ!

録画はしませんので、

思う存分楽しんでお話くださいニコニコ

 

 

気軽なお話し会ですのでうさぎのぬいぐるみ

ふるってご参加くださいね。

気学初心者の方ももちろんオッケーです立ち上がる

お待ちしております!!!

 

 

本日の内容は以上です。

またのお越しを

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

*********

 

 ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メールマガジン❣️

お気軽にどうぞ飛び出すハート

 

 

image

 

九星気学でお悩み相談

ラブラブ先着3名さま限定 ラブラブ

 

合格合格合格4月の大募集合格合格合格

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 

 鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ飛び出すハート

↓↓↓

 *鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター
 
 

 ・とても分かりやすく、気学に興味も持てました親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。(Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的なアドバイスをいただくことで、漠然とした不安が解消されていきました。今後どういったことに気を付けていくべきか、どう進んでいくべきか、大切な手がかり、ヒントをいただけたことに感謝です。

(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて丁寧に言葉を選んでくださっているのだろうと感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくっていただけたかなと思います。私も気学を学びたい気持ちが芽生えております。ありがとうございました!(Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。(Eさま)

 

・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。(Hさま)