【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口紗与です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

 

 ★気学のお話し会★ 

 

ご紹介動画を作ってみました!指差し花スター

 

3月のテーマである、人間関係

とくに家族親族との人間関係、

お彼岸と運勢アップのお墓参りなどなど

についてお話ししています。ニコニコ

 

来月、4月も企画します!

 

★気学のお話し会★

2024年4月17日(水)20:00~21:30

 

受付〆切:前々日 4/15の昼12:00まで

支払い〆切:前日 4/16の昼12:00まで

参加方法:Zoom参加

アーカイブなし

参加費:1500円


 *4月のテーマや

お申込みフォームについては

追ってお知らせします看板持ち看板持ちスター

 


★気学のお話し会★

 

では、人間関係のお悩み解消や

様々な問題を解決するヒント、

どうやって気学を使ったら良いか?

そのポイントもお話ししたり

 

 

確認したい事を共有したり

その時々の参加の皆さんと

ワイワイ楽しんで

気学のあれやこれやで

盛り上がりたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

気学を勉強中だけど、

ちょっと聞いてみたい事があるヒトも

ちょっと話したい事があるヒトも

それをただひたすら聞いていたいヒトも

大歓迎!!!飛び出すハート看板持ち

 

 

お好きなお茶やコーヒーなんかを飲みながら

いろいろお話ししてみませんか??

 (お酒はNG汗 zoomなので

飲み物はご自身でご用意くださいねニコニコ)

 

 

参加費は1500円!!

この日のアーカイブはナシ!

録画はしませんので、

思う存分楽しんでお話くださいニコニコ

 

 

気軽なお話し会ですのでうさぎのぬいぐるみ

ふるってご参加くださいね。

気学初心者の方ももちろんオッケーです立ち上がる

お待ちしております!!!

 

 

本日の内容は以上です。

またのお越しを

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

*********

 

 ★2024年

年運パーソナル鑑定★

のお知らせ

 

私だけの鑑定書が欲しい❣️

もっと詳しく知りたい!!

という方に朗報です立ち上がる

 

2024年のあなたの運勢を鑑定いたします!!

 

本命・月命だけでなく、

傾斜・同会や最大吉方も

合わせた鑑定を行います。

 

 

2024年の運勢全般を鑑ますが、

特にフォーカスしたい点(お悩み事)も

ご記入いただければ合わせて鑑定いたします。

お申し込みはこちらより。

 

「2024年パーソナル鑑定希望」とご記入ください!

↓↓↓

 

2024年は、今までの古いものから

全く新しい時代に変わっていく

大転換の時…の第一歩です。

 

うまく時代の波に乗っていくには

その流れを知ることが必須でしょう。

  

 

 ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メールマガジン❣️

お気軽にどうぞ飛び出すハート

 

 

image

 

九星気学でお悩み相談

ラブラブ先着3名さま限定 ラブラブ

 

合格合格合格3月の大募集合格合格合格

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 

 鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ飛び出すハート

↓↓↓

 *鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター
 
 

 ・とても分かりやすく、気学に興味も持てました親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。(Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的なアドバイスをいただくことで、漠然とした不安が解消されていきました。今後どういったことに気を付けていくべきか、どう進んでいくべきか、大切な手がかり、ヒントをいただけたことに感謝です。

(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて丁寧に言葉を選んでくださっているのだろうと感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくっていただけたかなと思います。私も気学を学びたい気持ちが芽生えております。ありがとうございました!(Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。(Eさま)

 

・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。(Hさま)