【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口紗与です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

クラッカー2024年クラッカークラッカークラッカー

合格合格年運セミナー合格合格

 

お申込みはこちらから!!!

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メールマガジン❣️

お気軽にどうぞ飛び出すハート

自民党の裏金問題は

2023年の12月に発覚しましたね。

 

 

 

 

2023年は政治を意味する六白金星が

金融、お金を意味する西の七赤金星の

ホームポジションに乗っかって

しかもご丁寧に「破壊殺」がついています真顔

 

腐敗した政治、腐敗したお金の問題が

どんどん暴露されて

どんどん明らかになっています。

 

2024年は三碧中宮。三碧は朝日が昇って

物事が明らかになる「気」です。

木性の気は早いですから走る人走る人走る人

どんどん三碧の気が入り込んで

どんどん暴露されている感じキメてる

 

 

そして

2023年12月の天地の気は甲子(きのえね)

「子」には長く長く続いていく

意味があります。

この裏金問題。

ずーっとずーっと続いてとことん追及されるでしょうね。

 

 

しかしこの政治の腐敗っぷり絶望

30年間、自民党の「先生方」を信じて

自民党に投票し続けてきた国民、

特に高齢者の方には多いのでは

ないでしょうか。

 

30年経って上がったのは、

税金・物価・保険料

なのに

給料は変わらず。むしろ下がった?悲しい不安ガーン

 

 

こんなに国民の生活苦が続いているのに

桁違いの裏金で甘い汁を吸い続けてきた

政治家先生たち爆弾

 

今まで黙って信じてついてきた国民も

このたびの裏金問題暴露で、

さすがに目が覚めたのでは?煽り真顔凝視

 

 

2023年 四緑中宮の年は

自分が信じていたものが嘘だった、と

気づく事が起こる年でもあります。

 

信じていたアイドルスター  ジャニーズの解体。

信じていた華やかな宝塚晴れの闇がオモテに。

信じていたスケートの神目がハート

羽生結弦くんの結婚、離婚。

 

そして極めつけは

日本国民が何十年もの間、

生活が良くなると信じて

支持し続けてきた与党、自民党の腐敗。

 

2023年、最大級の

信じてたのに~!!!ドンッメラメラグー

ではないかとニコニコ

 

さらに四緑は長く長く続く意味があるため

もうすぐ立春を迎えて

2024年三碧の年になろうとしてるのに、

いつまでもダラダラ続いていくのかな。

それが四緑……クローバー

 

う~ん・・・

「気」とは目に見えないものだけれど

まさに盤面通り!

読み解くとおもしろい!!!

 

…ひとり盛り上がり

さらに気学沼にハマっていく私なのでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

1/27(土)後編は

九星別運勢をたっぷり解説いたします!!

 

 

1/27(土)後編の〆切は

1/25(木)正午までとなっております。

ご希望の方はお急ぎくださいませ指差し

後日、アーカイブ受講もOKです!

 

 

2024年2月4日 立春から

2024がスタートします。

どんな1年になるのか?

自分の運勢はどんな流れなのか?
 

知りたい方は、

どなたでもお気軽にどうぞ看板持ち

 

 

 

本日の内容は以上です。

またのお越しを

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

 

2024年クラッカークラッカークラッカー

合格合格年運セミナー

 

前編:2024年1/20(土) 

         13:30〜17:00

 【2024年 全体運と恵方】

 

後編:2024年1/27(土)  

          13:30〜17:00

     【2024年 九星別運勢】

 

 

◉参加費:各5,000円

◉参加方法:zoom参加

      アーカイブ(動画撮影)あり

◉参加条件:2024年の運勢を

      知りたい方ならどなたでも!

 

お申込みはこちらから!!!

あなたの2023年はどんな年でしたか?

 

流れを知って備えたい!

流れに乗って幸せになりたい〜 目がハート

という方は

2024年年運セミナー

に参加してみませんか?看板持ち

 

 

2日間のうち、どちらか1日でもオッケー飛び出すハート

気学を知らなくても大丈夫!

分かりやすく解説いたしますうさぎのぬいぐるみ

 

リアルタイムで参加できない方には

アーカイブ(動画提供)もございます

 

 

年明けの講座です!

運勢を知って気分もアップ合格合格合格

笑う門には福来るニコニコ

 

和気藹々うさぎのぬいぐるみ

楽しく盛り上がりましょう❣️

お気軽にどうぞ〜

 

 

 

九星気学でお悩み相談

ラブラブ先着3名さま限定 ラブラブ

 

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 

… こんなお悩みを抱えているあなた看板持ち

 

ショボーン 転職活動しようか迷ってる…

・ 悲しい職場の人間関係が辛い…

驚き 起業したいけど勇気が出ない…

おねがい 引越しの良い方位を知りたい…

キメてる 旅行の良い方位を知りたい…

えーん結婚したいけど出会いがないっ泣

・結婚するならいつが良いのかな…ラブラブラブ

・最近ツイてないけど大丈夫かな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ飛び出すハート

↓↓↓

 *鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター

 
 

 ・とても分かりやすく、気学に興味も持てました親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。(Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的なアドバイスをいただくことで、漠然とした不安が解消されていきました。今後どういったことに気を付けていくべきか、どう進んでいくべきか、大切な手がかり、ヒントをいただけたことに感謝です。

(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて丁寧に言葉を選んでくださっているのだろうと感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくっていただけたかなと思います。私も気学を学びたい気持ちが芽生えております。ありがとうございました!(Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。(Eさま)

 

・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。(Hさま)