【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口奈音です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

 

もっと詳しく運勢を知りたい

お得な気学情報を知りたい方は

無料メルマガに登録❣️

お気軽にどうぞ飛び出すハート


世界的なオーディション番組

AGT(America's Got Talent)

をご存じですか?



天使の歌声と称されたスーザン・ボイルが

かつてイギリス版のBritain's Got Talentで

その才能を認められ、彗星のようにデビューしたあの番組です。



お笑い芸人の、とにかく明るい安村さんが

スーザン・ボイルと同じイギリス版Got Talentで大ウケにウケて決勝進出したのも記憶に新しいですね。



そしてAGT では昨日、

謎の制服おかっぱ集団 アバンギャルディと

チビ ユニティー 

二つのダンスチームが

予選を勝ち抜いて

なんと決勝進出が決まりました!!



決勝に残れるのは10組+1組(敗者復活のワイルドカードを獲得した1組)

もちろん参加者はダンスだけでなく、

歌や合唱、パフォーマンス、コメディ、マジックetc. 

なんでもアリの大激戦です。

その決勝に日本のダンスチームが2組も残れるなんて…クラッカークラッカークラッカー





しかし

アバンギャルディ

チビ ユニティー


あなたはご存じでしたか?看板持ち

私は、アバンギャルディは

知っていましたが

チビ ユニティーは

全く知りませんでした絶望


チビ ユニティーはなんと!

ダンスの世界大会、VIBE DANCE COMPETITIONのジュニア部門で4連覇!!

(大人部門でも1回優勝)

を成し遂げている超実力派チーム

なのだそうですあんぐり



今月は一白中宮の月。

隠れていたものがオモテに出ます。



天地の気を表す納音(なっちん)は

柘榴木(ざくろぼく)


一見平凡で殻も固いですが、
中身はルビーにも似た荘厳さを
持っています。
中にはすごく良いものが入っているが
外からはわからないという意味合いで
今月の気をよく表しています。



日本での知名度は低いけれど、

彼ら彼女らが世界的なオーディションで

注目され表舞台に躍り出た感じです。



そして今月は四緑に天道がつきます。

日本のダンスチームが海外で注目されて、

そのニュースが海を越えて

どんどん入ってきます。

嬉しいことですね。



気学を学ぶと、

その年その月の「気」の通りの

現象や出来事が起きている事がわかります。



アバンギャルディも

チビ ユニティーも

ぜひぜひ実力を出し切って

素晴らしいダンスを披露して欲しいですね

決勝の放映が楽しみです!!




九星気学でお悩み相談

  ラブラブ先着3名さま限定 ラブラブ

 

合格合格合格9月の大募集合格合格合格

 

おかげさまで大好評

九星気学でお悩み相談看板持ち

 

このたび、

再始動を記念いたしまして

 

通常5,000円のところ

0円!!

無料! で鑑定いたします。

 

 

無料鑑定は

先着3名様とさせていただきますので

 

鑑定ご希望の方はお急ぎくださいませ!

↓↓↓

 

*鑑定後、

簡単なアンケートにご協力いただきます。

ご了承ください。

 

皆さまのお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

どんなお悩みでも、あなたに寄り添った

アドバイスをいたします❣️

 九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカー

 

 
スタースター九星気学の鑑定を受けた方のご感想スター
 
 

 ・とても分かりやすく、気学に興味も持てました親身に穏やかに話を聞いてくださるので、

自然に向き合えました。感謝してます。(Aさま)

 

・細々とした心配事に寄り添った具体的なアドバイスをいただくことで、漠然とした不安が解消されていきました。今後どういったことに気を付けていくべきか、どう進んでいくべきか、大切な手がかり、ヒントをいただけたことに感謝です。

(Bさま)

 

・簡潔で明確なキーワード+細やかな説明で、

とてもわかりやすく言葉が入ってきました。

 今年のテーマを教えていただき、とても役立ちます。きっと沢山の時間をかけて丁寧に言葉を選んでくださっているのだろうと感激しました。

人として成長できるようなアドバイスなので、

いつも心に留めて頑張りたいと思います。

親身に鑑定していただき

本当にありがとうございました!(Cさま)

 

・ふとしたときに言われた言葉を思い出し、

考え直すきっかけをつくっていただけたかなと思います。私も気学を学びたい気持ちが芽生えております。ありがとうございました!(Dさま)

 

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。(Eさま)

 

・心持ちがだいぶ楽になりました。

ありのままの自分を認める気持ちが

自然に起きたのは自分でも不思議です。(Hさま)

 

 

 

本日の内容は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキューン

 
 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ