【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

 

堀口奈音です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️



5/6より節入りしました。


毎月、九星別の運勢をお伝えしていますが

気に沿っている、乗っているな、と

ヒシヒシと感じる今日この頃。



ただ、これは自慢でも何でもなく

気に沿っている=良い事ばかり起こる

ではありません。あせる



5月の九紫火星といえば


高いところのものの上げ下げで

腰を痛めないよう注意

はい。腰を痛めました泣き笑い



環境の変化が起こりイライラしがち

はい。

凄まじい変化が起きて困惑しております不安

節入りとともに、

ある重大なことに気づきました。爆弾



気づけてよかったと心底思いますが

それよりも感慨深かったのは

周りの人達の言動です。



私はそれまで、

自分が正しいと信じていた、

ある事柄がありました。

間違いである、と半分は思いながらも。



私の周りには九星気学を学ぶ人達が

たくさん居ます。

間違いである、と周りの方々は

みんな気づいていたはずです。

でも、私に向かって

「それは間違いだ」と声高に言う人は

ひとりもいませんでした。



指摘してくれる方はもちろん居ましたが

私にはそれなりの理由があったので

… と自分を正当化していました。



なぜ、気づいていながら

九星気学を学ぶ方々は

誰も何も言わなかったのでしょうか。



いくら正しい事でも

人を強引に変えようとするのは

五黄殺 だからです。



いつかこんな日が来ると思っていました。

やっと気づきましたね

と静かに言ってもらえました。



自分の思いややってきた事が

間違っていたと気づいて

軌道修正をするのは

なかなか受け入れがたいものかもしれません。

そんな時は、言い訳をしたり

ヒトのせいにしがちです。



九星気学を学ぶ以前の自分は

そんな感じでした。



今回の事は

周りの九星気学を学ぶ皆さまに

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

やっと自分で気づけて(認める事ができて)

本当によかった。

ありがとうございました。



5月の九紫火星は

2度目のチャンスありクラッカー


やりたい事、やるべき事…

てんこ盛りだけど

粛々と取り組んでまいりますニコニコ


花々を眺めながらお散歩。日盤吉方に最適❣️


******


方位を用いた簡単な方法で

運勢アップしませんか?

 

 5/10(水)までに

お申し込みの方

早割り半額❣️


zoomで

日盤吉方

セミナー

5/19(金)19:30〜21:30

5/27(土)13:30〜15:30

(2日間とも同じ内容です)

それぞれ、後日シェア会つきです!

 


日盤吉方とは


毎日の、その日ごとの自分の吉方位に

出かけて行って方位の吉をいただく事。

方位を用いた簡単な

運気アップの方法です飛び出すハート



私はほぼ毎日、この吉方を取っています走る人



日盤吉方を取ると

なぜ運気がアップするのか?

知りたい方


九星気学 初心者の方看板持ち

プチラッキーを

体験してみたい方はこちら


zoomで

日盤吉方

セミナー

開催いたします❣️クラッカークラッカークラッカー

 

5/19(金)19:30〜21:30

5/27(土)13:30〜15:30

(2日間とも同じ内容です)

それぞれ、後日シェア会つきです!

 

 

 こんな方におススメ飛び出すハート

*九星気学に興味がある方、初心者の方

自分の吉方位が知りたい!

・日盤吉方で運気アップしたい!

 

*日盤吉方のみ、効率的に学びたい方

・凶方って怖いの?行くときの注意点は?

・本やネットで読んだけど、よくわからない

・おススメアプリを知りたい

 

 

◉参加条件

 どなたでもOK

 

◉参加費  5,000円 (各日+シェア会)

5/10(水)までに

お申し込みの方

早期割引❣️

半額 2500円 

とさせていただきます!!

 


◉用意するもの

*遁甲盤手帳

(とんこうばんてちょう)

おススメはこちら

マインドズーム発行 遁甲盤手帳

 

 

◉お申込みはこちら!

 

 

このセミナーを受講すると…合格

・正しい日盤吉方の取り方を学べます

・方位の意味・効果がわかります。

・心持ちが吉に変化します!!

 (個人差もあります)

・アプリを使ってラクラク吉方取り❣️

 

後日シェア会あり!音譜

6/13(火)19:30〜21:00

6/24(土)13:30〜15:00

 ・実際にやってみての効果検証などなど

 

 

 ◉お申込みはこちら❣️

 

◉お問合せはこちら

 


お申込み、お問合せなど

お気軽にどうぞ〜看板持ち

お待ちしておりますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 


 ***********

本日の内容は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキューン

 
 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ

 

詳しく運勢を知りたい方

お得な気学情報を知りたい方は

無料メールマガジン

ご登録をおススメします看板持ち


九星気学でお悩み相談はこちらから!!