【まいにちが楽しくなる気学と音楽】

堀口奈音です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます♬

 
 

 

昨日に引き続き、
 
九星気学って?
鑑定を受けて何か変わった?
どんな風に???
 アップ
まずはこのモヤモヤを解消するべく爆笑
 
 
実際に鑑定を受けた方の感想や
応援メッセージを
ご紹介させていただきます合格合格合格
 
 
 

■何について相談しましたか?

 

・仕事について

・引越しに良い日取り

・どんな吉が取れるか詳しい内容について

・2023年の運勢

・母親との関わり方について

・自分という人間がどういうものなのか

・人生について

・仕事(Wワーク)のバランスについて

 

 

■相談後、心がどのように変化しましたか?

 

Eさま

・とても前向きになりました。

 

Fさま

・引越しについて、前向きな気持ちになれましたし、引越しをやろうという意欲が湧きました。どんな吉が取れるかわかり、安心して引越しができる。また、それを受け止める覚悟と楽しみもできました。

 

Gさま

・嫌だな、と思う事や感じることも、まぁしょうがないのか…と納得がいきました。

まだ、軽くなりました!とはいきませんが、それでも、ああそういうことなのかと思うようになりました。

 

Hさま

・心持ちがだいぶ楽になりました。ありのままの自分を認める気持ちが自然に起きたのは自分でも不思議です。


Jさま

・自分が普段感じている事と気学で出た答えに共通している事が多く、おどろきました。

気の流れに逆らわずに行動したり判断していけばいいのだな、と思うと恐れや不安が軽くなりました。

Wワークのことも、向いてないのかな?と感じ不安になったこともありましたが、それでも自分に必要で続けいっていいんだと安心しました。

 

Lさま

・今年の身の処し方が定まって安心しました。

 

 

■堀口奈音の鑑定はいかがでしたか?

 

・きめ細やかで、とても良かったです。(Eさま)

 

・的確でユーモアもあり、誠実な回答なので質問しやすいです。気学がとても楽しいし、頼れる存在だということを教えていただきありがとうございます。世界が広がったような気持ちです。これからもよろしくお願いします!(Fさま)

 

・分かりやすく、落とし込みやすいです。人は本質に触れられるとちょっと嫌な気分になりがちですが、そういうのがない押し付けがましくない、すんなり聞き入れやすい鑑定でした。優しく寄り添う鑑定かと思います。(Gさま)

 

・お話の内容も口調も、穏やかにゆったりと語っていただけるのがとても良かったです。同じことをもしも断定的に言われたり、早口やおおきな声で語られたら、受け止め方はかなり違っていたでしょう。気持ちを前向きにさせてくれる、よい鑑定でした。(Hさま)

 

・自分自身の現状と気学の答えを照らし合わせてお話頂いたので、すっと腑に落ちる感覚がありました。

気学とは何かも分からなかったのですが、要点をわかりやすく教えて頂けてありがとうございました!(Jさま)

 

・丁寧で分かりやすいです。(Lさま)

 

 

■堀口奈音の鑑定をどんな人におススメしたいですか?

 

・様々なお悩みのある方、また特にない方も、より良くしたいという気持ちは皆持っている気持ちだと思うので、皆様(信じる気持ち、視野が広い方)オススメです。(Eさま)

 

・何かを始めようとしたり、行動しようとしている人に教えたい(Fさま)

 

・友人。また機会があったらお願いしたい(Gさま)

 

・まわりの友達。もしかしたら、自分みたいに頑張っちゃってる(ようにみえる)人(Hさま)

 

・家族にオススメしたいです!

また、ご相談させてください。(Jさま)

 

・自他の生き方に興味が深く、かつ尊重する姿勢のあるひと。(Lさま)

 

 

いかがでしたか?

あなたのお悩みも

ぜひぜひお気軽にお寄せください看板持ち

 

九星気学風水で解消して

一気に運勢アップしませんか?クラッカークラッカークラッカー

 

 

 お申込みはこちらからどうぞ❣️

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキューン

 

 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ