【まいにちが愉しくなる気学と音楽】

 

堀口奈音です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

 

気学は旧暦を用います。

気学的には2023年2/4〜 

が新年となります。

 

 

土用(1/17〜2/3)が明けると

いよいよ新しい年の始まりです!

 

 

2023年はどんな年になるのでしょう。

2023年の運勢について

九星別にお届けいたします✨

 

 

九紫火星

2023年の運勢

 

 

九紫火星のあなたへ

 

 

2022年

良くも悪くも注目を集めた年でした✨

これまでの集大成。

この一年の終わりに

全てをやり切った後の虚しさや

孤独を感じている人もいるでしょう。

 

 

運勢は季節のように巡ります。

2023年

九星火星は冬に入ります❄️

自分を深く見つめ直し、

新しく生まれ変わる時です看板持ち

次の9年を有意義なものにするための

重要な一年です。

本気で壮大な計画を立てる事!!メラメラ

 

 

2023年は「冬」

九紫火星のあなたにとっては

自分の存在が希薄に感じられて

虚しくなるかもしれません。真顔

体調も優れず、

様々な問題に翻弄されますが、

自分ばっかり…とふて腐れないように。

 

 

独りで抱え込むと

苦しくなるばかりです。

辛いとき泣き笑い

SOSを出すのがヘタなあなただけど

我慢し過ぎるのはNG

身も心も壊れてしまいますよ。

必ず応援してくれる人がいます。

遠慮なく頼ってね。愛飛び出すハート

 

 

自分の足元と

しっかり向き合ってください。

仕事や経済的な基盤、身近な人間関係など

様々なところに問題が出ますが

「雨降って地固まる」一年。合格

 

 

そして人間関係がとても大切な一年看板持ち

あなたを取り囲む人たちに

感謝の気持ちを忘れず、謙虚に着実に

あなたの人生における

基盤を作り上げてくださいね。

 

 

また、お金の問題で

悩まされる一年でもあります不安

ない時に限って、急な出費が重なります。

組織や親族のことで

お金を工面するような事も。。あせる

結果的には自分自身のためにも

なる事なので

不本意でも不満を持たないようにニコニコ

 

 

それから今年は

なかなか物事が完成しません!

ただ、それは自己成長のチャンス。クラッカー

効率的に進めようとせずに

プロセスを大事にしてくださいね。

 

 

健康面では

風邪をひきやすい一年です予防

冷えや睡眠不足、

睡眠障害にもなりやすいので

充分注意してくださいね。

 

 

日頃から身体を動かす工夫も必要。

人間ドッグなどの健康診断を受けて

体調管理、身体のメンテナンスにも

適しています。

 

 

あなたにとって

素敵な一年となりますように✨✨✨

 

 

◉九紫火星の生まれ年
1919年・1928年・1937年・1946年・1955年・1964年・1973年・1982年・1991年・2000年・2009年・2018年・2027年
 
注)1月生まれ・2月立春以前の生まれ年は、前年の生まれ年とします。

例)2008年2/4(立春)から2009年1/1〜2/3生まれ→ 一白水星(前年の生まれ年)

 2009年2/4(立春)以降から2010年2/3まで

 

→ 九紫火星

 

 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ