【まいにちが愉しくなる気学と音楽】

 

堀口奈音です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

 

気学は旧暦を用います。

気学的には2023年2/4〜 

が新年となります。

 

土用(1/17〜2/3)が明けると

いよいよ新しい年の始まりです!

本日より

2023年の運勢について

九星別にお届けいたします✨

 

 

一白水星

2023年の運勢 

 

 

一白水星のあなたへ

 

いよいよ2023年!

昨年までは辛かったよね…

水の中のそのまた深い水底にいたんだから悲しい

 

 

2023年はようやく自由に動けそうラブ

だけどいきなり猛ダッシュ… 

はやめときましょう〜あせる

ゆっくりじっくり。

焦らずに進んでいくのがおススメ看板持ち

 

 

じわじわと運勢は上向きではあるけれど

まずはしっかりと自分の土台を築く事が

大切な一年なのですね。

 

 

そして

もともと人とのおつき合いが

とっても上手なあなただけど

2023年も人との関わり方が

とても大事な一年となります☘️

 

 

土台を築くためには

スタンドプレイ… ではなくて

目立たないところで

地味にヒトを裏から支えるのがポイント✨

細かな頼まれ事も嫌な顔せずに

素直に受け取るニコニコ

 

 

光が強く当たると大きく影ができて

輪郭がはっきりしますよね。

あなたが影役に徹することで、

自分の存在がより明確になるんです✨✨✨

 

 

人との関わり方も

あなたの周りにはたくさんの人が

集まってくるので

身近な人たちと仲良くドキドキ

今までの人間関係を大事にしてね

 

 

みんなとわいわいお喋りしたり

一緒にごはんを食べたり…が

ご縁が広がる大チャンスドキドキドキドキドキドキ

暗い顔はNGダウン

 

 

楽しませる、和ませるのが

あなたの役目愛

相手の話をよく聞いてから

自分の気持ちもしっかり伝えましょうね。

 

 

地味に活躍する一年なので

ストレス太りに注意キメてる

忙しくなるけど休息も必要。

よく眠れるように💤

枕やお布団にも

こだわりたいですね。

 

 

あなたにとって

素敵な一年になりますように✨✨✨

 

 

 

◉一白水星の生まれ年

1918年・1927年・1936年・1945年・1954年・1963年・1972年・1981年・1990年・1999年2008年・2017年・2026年

 

注)1月生まれ・2月立春以前の生まれ年は、前年の生まれ年とします。

例)2016年2/4(立春)から2017年1/1〜2/3生まれ→ 二黒土星(前年の生まれ年)

 2017年2/4(立春)以降から2018年2/3まで

 

→ 一白水星

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ