【まいにちが愉しくなる気学と音楽】

 

堀口奈音です

このブログにお越しいただき

ありがとうございます❣️

 

 

 

気学は旧暦を用います。

気学的には2023年2/4〜 

が新年となります。

 

土用(1/17〜2/3)が明けると

いよいよ新しい年の始まりです!

 

2023年はどんな年になるのでしょう。

2023年の運勢について

九星別にお届けいたします✨

 
 
 

二黒土星

2023年の運勢

 

 

 

二黒土星のあなたへ
 
2023年。
大変長らくお待たせしました爆笑
春の到来!!
いよいよ大活躍の一年が巡ってきました
 
 
昨年まで、よくよく諦めずに
頑張りましたね合格
さすが二黒土星!
 
 
2023年は
今までの努力が花開く🌸
素晴らしい一年になるでしょう
 
 
あなたの周りもとっても賑やか
まるでお祭り騒ぎクラッカー
お誘いの声もどんどんかかるので
積極的に乗ってみて!
眠っていた才能が目覚めそう✨
 
 
2023年は卯年。
卯 にはとびらを開く意味があります。
素直に心のとびらを開いて
あなたがずっと温めてきたものを
ぜひ!実現させましょう。
 
 
そうそう。
過去に諦めちゃった事や失敗も
リベンジのチャンスあり。
昨年まで体調不良が続いていたあなたも
元気が戻ってきます^_^
 
 
新しい事に挑戦するのが
ちょっと苦手かな?
だけど今年は
そんな事は言っていられない。
世の中を自分が引っ張っていく!!
くらいの気持ちで
新しい事をやってみたいですね。
 
 
不安を感じても大丈夫!
周りの「先生」や「実力者」が
あなたを励まして
勇気を与えてくれるでしょう
 
 
不安になった時は
ついネガティブな事を言いがちだけど
気をつけてね
できるだけ明るく!
言葉も表情も明るくすることが大切。
 
 
引っ込み思案も今年は封印!ニコニコ
自分から明るく声をかけて…が
運勢アップしますよ〜
 
 
早寝早起きは三文の徳爆笑
ハーブティーや炭酸水で
目覚めもスッキリ
ストレス発散には
ランニングもおススメです
 
 

あなたにとって

素敵な一年になりますように✨✨✨

 
 

◉二黒土星の生まれ年

1926年・1935年・1944年・1953年・1962年・1971年・1980年・1989年・1998年・2007年・2016年・2025年

 

注)1月生まれ・2月立春以前の生まれ年は、前年の生まれ年とします。

例)2015年2/4(立春)から2016年1/1〜2/3生まれ→ 三碧木星(前年の生まれ年)

 2016年2/4(立春)以降から2017年2/3まで

 

→ 二黒土星

 
 
 

ブログランキングに参加しています。

 記事がおもしろかったら下のバナーを

【ポチッ】とお願いします!!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へにほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ