ネガティブの効用 | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

いつもご覧頂きありがとうございますドキドキキラキラ



また前回の記事にも「いいね!」たくさん頂き嬉しいですえーん爆笑



次の記事を書こう書こうと思ってまとまらず、やっと書けそうになってきましたウインク



皆さんはネガティブ好きですか?



………好きな人なんていないのではないですかね?



ものすごく暗い気持ち…



私なんて、と責めたりもやもやドクロそれはそれは息苦しくなってしまったり、不安になったり。



ネガティブな気持ちは人それぞれだと思いますが、私もよく、



ほんとによく


ネガティブになる人です真顔(でした?)



まぁ、それを少しでも改善したいから引き寄せの思考を学んでいるのかもしれません。



引き寄せを学んだ今!!



ネガティブはチャンスだ!!キラキラ


と思えるようになってきました爆笑



なぜならば、ネガティブな気持ちになったとき、



じゃあ、自分が望むのはどんな方向?


と考えるキッカケができるからですウインク



こんな(暗い、ツラい)気持ちはやだえーんじゃあ、どうなったら嬉しいかな?良いかな?



を自分の中で探っていく。



そういうことをネガティブな気持ちは教えてくれるのです!!



どうなりたいかは、



いい状態を思い浮かべたときに感じる



ほっとするきもちドキドキ



が教えてくれます💓



それを掴めたなら!!



あとはひたすらそこに焦点を定めて、できるだけ気持ちよく過ごしていくだけです💪




そうはいっても、中々ネガティブから抜け出せないときってありますよね…ドクロ



私もよくあります真顔



そんなときでも、ちょっとずつ、ちょっとずつでもいい気分を想像する、思い描く音譜



深呼吸する。1人になって瞑想してみる。



そんなことをして、ほっとする気持ちのはしっこを掴むようにしていますウインク



前よりネガティブが嫌いじゃなくなってきました爆笑



むしろ、思い描く未来を創るための



チャンスです!!グッド! 





本日もお読み頂きありがとうございました照れ