テクニックじゃ幸せになれない | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

こんにちは🌸


なんとなーく、タイトルが浮かんできて書きたくなりました🤗


テクニックというのは、いわゆるHOW TO本に書かれているようなこと。


恋愛に関していうと、私はお恥ずかしい話、20代の頃、男性というものを全然わかってませんでした💦


男性心理というか、扱い方というか…


なので付き合いにおいては苦しい思いを沢山しました。(浮気されたりとかではないけど…)


このままでは結婚すらできない!と思い、一念発起して男女関係における駆け引きを本気で学ぶことを決意します💪✨


なんのこっちゃですね笑い泣きでも当時は真剣でした真顔


もちろん、理想の男性像はあったし、元来持ってる引き寄せ力もあったので、その駆け引きの学びもプラスされて、婚活は最終的に中々うまくいったと思いますラブラブ笑い泣き


けれど…心は何故か虚しいまま


だったんですね真顔


なんかいつも不安で満たされてなかったんです。


結婚してからも、その穴を埋めようと様々なセミナーに参加したりしました。


セミナージプシーの時期があったかもしれません笑い泣き


その中で辿り着いたのが、引き寄せの法則 ですキラキラ


〇〇したから~幸せになる、ではなくて、


すでに幸せ   

だから幸せが寄ってくるのですよねピンクハート


私はそんなことを学びましたルンルン


やっと自分の中に平穏な日々がもたらされている気がします照れ💓