ご報告 | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

いつもお読み頂きありがとうごさいますドキドキ



読者も増えてる!?みたいで嬉しい限りですキラキラ



今年初めての投稿。あれよあれよという間に時が過ぎていて、、まあ色々ありましてねびっくり



「ご報告」なんて芸能人みたいで大袈裟だけど、、




第二子妊娠しましたドキドキ



妊活始めてから超スピード妊娠ポーンポーンポーン



ほんとーにほんとーにびっくりです。




そして、まだかなり初期でツワリもひどいドクロ



第一子のときもこのブログを書いていて、読み返してみてかなり参考になったので、今回も妊娠記録書いていけたらなぁーと思ってます✋



引き寄せのことも盛り込んでキラキラピンクハート



なので、よろしければお付き合いください爆笑




というか、この妊娠自体がかなりの引き寄せだと思いますキラキラ笑い泣き



妊婦さん幸せだったな💓子供がもう1人いたら幸せだな💓と気持ちは先取りしていました照れ





最後に。




今年引いたおみくじですキラキラ



すごくいい出だし合格ウシシ



その流れに乗って赤ちゃん来たし、このまま幸運の波に乗っていければいいなぁと思います波キラキラ