シンプルライフ | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

久しぶりの投稿です(^o^)/



シンプルライフ…


というのも、最近少し息苦しさを感じていて。


何にかというと、SNSで。。


私は、等身大の自分を表現したいと思ってたけど、実際は理想の自分、こうなっていけたらいいなという自分を追い求めていて、なんか少し疲れてきちゃいました(^_^;)


実際の自分と段々離れていくというか、、


で、ヤフーさんで、そんなことが書いてある記事を見つけて、書いてあった本が、


シンプルライフという本。


まだ読んでいないですが。


今を大事に生きる。


今幸せを感じる。


再三実践してきてはいることだけど、まだまだできてなかったりする。


今幸せを感じなかったら、未来に幸せ感じることできないよね。


未来の何かを妄想することも大事。


でも、今ある幸せをもっと感じていこう。


このままの自分。


今のままの自分で。


格好良くなくていいから。


そこからまた始めてみよう。