39w5d 急遽診察! | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

あれから、下腹部の鈍痛が収まらず、不安になってしまい



病院に電話したところ、



14:00までに来てください!とのことだったので、


急遽診察に行ってきました。



昨日健診で行ったばかりですが…



診察の結果、まだみたいで



一旦帰宅となりました!


もっと、お腹の張りや痛みが規則的になるみたいキョロキョロハッ



知識ではわかってたけど、やっぱりそうなんだ〜と改めてハッ



しかも良かったことは、一ヶ月健診で赤ちゃんを連れた友達と偶然にも会えたこと照れ



友達の可愛い赤ちゃんにも会えたし、抱っこさせてもらえたし、陣痛のときのアドバイスも色々聞けた!



なんかわかんないけど、色んな偶然ありがとう〜ピンクハート照れ



がんばってね!と励まされました。






私の懸念事項としては、旦那さんが3時間半はなれているため、



規則的な陣痛が来てから連絡したのでは、もしかしたら立会が間にあわないかもしれないことショボーン



他の妊婦さんのブログで、規則的な陣痛が来て病院に行ったら、結構あっという間に生まれてる方が多くて!



だから、早め早めに行動してました。



でも、でも…待ちます!



もう、規則的な陣痛が来るまで待ちます!OK



それで旦那さんが間にあわなかったら、しょうがない。



ベビさんの出てきたいタイミングに合わせますグーおねがい



よーし、がんばるぞおグー音符




{A2E0B4D9-353E-4998-ADB8-433E46E39B21}

気分転換にお年賀を開封してたら、可愛い羊羹出てきたハート