赤ちゃんのお買い物❤ | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

ついに、ついに赤ちゃんお買い物デビューしましたチューキラキラ


{9CD40D1D-4DFB-441D-A90D-01032F58BC36}

迷いに迷ったけど、やっと買えた・・・


欲しいと思ってたキリンのソフィーとおくるみ。

ベビーは、喜んでくれるかなぁハート目

あとは無印で肌着キラキラ


{507FE403-9487-4D2B-B45F-6E98C8F033BC}

帰りに目についた靴下がかわいくて、衝動買いラブ


あーやばい。



買い物してるとテンションが上がっていってしまう上矢印上矢印チュー


こうやって、ハイになっていくのかしら。


お買い物できる右矢印お金があるOKを意識していきますよぉキラキラ


赤ちゃん本舗もいってみようかなぁルンルン




{0690F5A6-BF62-4E7E-A49B-F9C13278E698}

買い物の前に、旦那さんの妹夫婦とお食事ナイフとフォーク


お義母さんから手作りのニット帽子をもらって、すでにテンションあげあげですピンク薔薇赤薔薇