夢が叶うとき叶わないとき | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

夢が叶うとき叶わないとき。


どんなことが起こっているんでしょう…


夢が叶うときは、それは自分の真の願いだったのだと思っています。


叶わないときは、逆に違う。


例えば、ディズニーシーのミラコスタのスイートハーバービューに泊まりたいと思っているけど、
日程がいい日が無かったり、そもそも空いてない、旦那さんは乗り気じゃない、など…


なーんか上手くいかないんです


叶うときはするする〜っていくんだよね。


大学合格したり、妊娠したり。例えそれが困難な状況だったとしても。


だから、何回か願ってみて叶わないときは、あっこれは、本当に私がしたいことではないのかもって、すんなり諦められる。


スイートハーバービュールーム→スイートじゃなくてもいいや


とか。



そしてそして、叶ったことについては、あっ、私これほんとにしたかったことだったんだな〜って思える。



自分を知るきっかけになるね