豊かな気持ち | HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

HappyLife〜引き寄せの秘訣〜

引き寄せの秘訣♡

豊かな気持ちって、いつでもなれるんだよ。


あれがないこれがない。


あの人が羨ましい、私には無い、色々言うけど。


スタバのカフェが美味しい。


それを自分に与えられる自分が豊か。


お財布にお金が入っている。豊か。


今日ごはんが食べられる。豊か。


お布団で眠れる。豊か。


人を羨ましいって思う一方で、自分も豊かなんだよってことを思い出す。


豊かってことを思い出して、わたしにはこんなにあるラブラブって思ってたら、豊かさがもっと引き寄せられるのではないかなぁ。


どっかで読んだ。


自分はもうすでに豊かだと思ってみること。


1000万円の使い道を考えること。


1億円の使い道を考えること。


今、それがあったら…?


私は、お家を買って、ファーストクラスで海外に行って、ディズニーホテルのスイートルーム泊まって、両親に100万円ずつあげて、お家の家具全部買い直して、旅行にたくさん行って、お洋服や化粧品を買う。


それでもまだ使い切れないよね。


わくわくするなぁ、そんなの。


あ、赤ちゃんも生まれるってことでラブラブ


でもね、絵空事ではなくて、現実として起こるつもりで豊かな気持ちでいると、本当に起るのではないか?って思ってる。


やってみようカナヘイ花って感じ。


面白いね。



本当になるといいなぁカナヘイきらきら