那須塩原駅に戻り、

送迎バスで

大鷹の湯へ。





バスを降りると、

深々とお辞儀した仲居さんに出迎えられ、

お部屋まで。

丁寧な館内の案内。

浴衣も好きな柄が選べて、ワクワクです。



温泉水を飲んでから温泉に入ると良いと聞き、二日間たくさん飲ませていただきました。

美味しいです。


露天風呂までの登り。

息が上がります💦



こちらの温泉は五つ星。
さらに
ソマチッドという微小生命体を含んだ珍しい温泉。
トロンとしたお湯感で、私は気に入りました。
二日間で4回入浴ビックリマーク
また来たいな❤️








上手に撮れていなくて恥ずかしや😅

豪華なお夕食でした。


翌日11時チェックアウト後、

バスで那須塩原駅へ戻り、

無料バスにて、那須ガーデンアウトレットへ音符


普段の服は興味ないんだけど、

ヨガ服の類は夢中で物色(笑)

前日のアジアンワールドバザールでも買ったのに、

このアウトレットには

MALAIKA、チャイハネがあり、

なんと半額‼️

キリがありませんな💦

断捨離とか言ってるのに。


一泊2日、

娘と良い時間を過ごせましたハート


当然と言ったらそうかもしれないけど、

温泉に何回も入ったせいか、

帰宅後の翌日もまだ身体が温かいです。

自宅近くの温泉によく行くけれど、こんなことはないので、大鷹の湯はホントの温泉♨️なんですね!


アウトレットでお食事をしていたら、その大鷹の湯から電話。

私は靴下を置いてきちゃったようですダウン

どうしようかなー、と考えていると、

では次回いらっしゃる時まで預かりますね、って。

いやいや、いつになるかわからないのに、太っ腹。

春になったら伺いましょうか。