日曜日

久々、

働いた日(笑)

やっぱり体調が良い、って幸せハート


明日から始まる老人センターでのヨーガのレジメ、

4回分、一気に作成したビックリマーク



シフォンケーキ、胡桃パン焼いたビックリマーク

なぜか2台焼いたうちの一台、変に頭が萎んだシフォンにアセアセでも味見したら美味しかったから良しルンルン



36年超えた梅酒。

なぜか今日これをあけてみたビックリマーク



これって飲めるの???

梅酒作ろうと用意した日に長男出産、義母が代わりに作ってくれたもの。

長男の二十歳の誕生日か成人式に飲んだ記憶が。

他の容器に濾して入れたけど、やめた方がいいかな。


洗濯機も3回まわしたビックリマーク


時間がゆったり流れる感覚は愛おしいハート

急ぐ必要なんてないんだもの、

今ここ、の意識ラブラブ


あっ、トイレも掃除したビックリマーク

あとは

夕飯作り、と

猫たちの相手ハート


夜は

久々、瞑想会に参加しようかな。