昨夜は帰りが遅くなると言われたので

私は先に寝たんだけど、

相方は朝6時ころ帰宅したみたい下


いつもは起きてご飯温め直すとか

食事の間だけでも一緒に過ごすようにしてるんだけど

今朝は相方がご飯食べたのすら

知らなかった汗


月末はいつも帰りが遅いんだけど

トラブルも重なり

今日は何時に帰れるか見当もつかないから

先に寝ててね…ってメールが来た。。


ストレスとかも含め

相方の身体が心配だよぉ泣かないで






スプーン&フォーク2012.6.30 (土)スプーン&フォーク


†…那央 の ひ・と・り・ご・と…†-120630_143706_ed.jpg


『豪華な海老フライ弁当』


†+++ Menu +++†


* ごはん

* 有頭海老フライ

* ゆで卵

* 間引きルッコラのハム巻き

* ブラックペッパーのベビーチーズ

* 2色ミニトマト

* ブロッコリー

* リーフレタス、スライスきゃべつ、糸人参









先日の大爆発事件の海老!


†…那央 の ひ・と・り・ご・と…†-120630_144336_ed.jpg


もうね、見たくないから

相方にやっつけてもらおうと思ってふん







おかず…


†…那央 の ひ・と・り・ご・と…†-120630_144416_ed.jpg


何だか手抜きじゃね?


今日はね相方が遅番の日のお弁当作りだから

お昼過ぎにキッチンに立った訳だけど

もうさ~暑くてとける~*


ゆで卵なんて鍋でほぼ放置だし

あとは火を使わずに

ちゃちゃっと作ってしまいたかったのさ。







出来立てホヤホヤのお弁当袋に入れるのには

本当は和風なメニューにしたかったんだけど、

まぁいいかー。


†…那央 の ひ・と・り・ご・と…†-120630_144057_ed.jpg


†…那央 の ひ・と・り・ご・と…†-120629_223124_ed.jpg


このギャップwww


海老の頭と龍が似てるっちゅー事で、よしっ笑






.