5/6で営業終了しました。とGWのメニュー | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。



5/6に最後の営業が終了しました😭


GW中は、同級生が連日来てくれたり

会社を辞めて来れなくなった方やローラーのバイカー🛵達

が来てくれて、大賑わいでした😄




5/4(土)は2種類のメニューでした😅

油淋鶏とポークチャップ





5/5日は、チキン南蛮





5/6は豚肉としめじのオイスター炒め







お店やって、良かった♪


再会いっぱいできたし、色んな人と出会えたしね😄


みんなが惜しがってくれて、うれしかったよ😊


常連さん達には、本当に申し訳ないです💦


また、何かあれば発信しますね😄


ありがとうございました~♪