いろどり野菜ときのこのチキンスタミナ焼きとランチ多い | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

ミニ小鉢:たまご豆腐



昨日から、お取り置きランチの数が多いため

普段より、かなりランチの数も増えて準備に

時間かかり時間に追われてます💦


昨日、久々のチーズポークピカタ!

数が多くて、焼くのが時間かかるのに更に時間かかって

ブログアップできず😅




昨日も同級生が来てくれて、大賑わい(笑)


今日も、誰かしら来てくれるのでうれしいです😊


でも、平日営業は明日で終了…🥺