シシリアンライスと30年ぶり(笑) | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。


~ご飯の上に生野菜と豚焼き肉~
(サラダ・スープ付)
ミニ小鉢:黒ごまプリン



明日、ひっさびさに心斎橋に行きライブを見に

行って来ます😄


29年前…約30年前、心斎橋に〝HOT ROD GANG〟っていう

バーがあり、一時そこに通ってた事がありました😄


そこのマスター?店長?(笑)は、だいちゃんって

言いましたがあんまり喋った事は、ありませんでした😅

スタッフのジミーくんとは、良く喋ったな~


だから、だいちゃんはあたしの事全然知らんと思います😊



左がジミーくんで、真ん中がだいちゃん


その、だいちゃんが今でもライブをしてるって

よねちゃんから聞いてました☺️

そして、現在のだいちゃんの写真も見せてくれました😄




30年の月日は、デカいね😅


もうビックリして(笑)ちょっと見に行きたい!!

ってなり、たらちゃん夫婦を誘って明日行くことにしました😄


楽しみ❣️🤭