豆腐入りとりつくねハンバーグと土曜日はプチ同窓会 | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

(和風きのこあん)
ミニ小鉢:なめ茸とろろ



今週ヒマだわ~💦

1月のあのバタバタは、なんやったんやろ…😅


明日、同級生が来てくれます…いつも一緒に踊りに行ってる

えこちゃんです😊

それを、毎月のように来てくれる2人の同級生に言うと

ゆうちゃんがあたしも行く~っと言うてくれました😊

もう1人、えっちゃんは2日続けて出る事になるから

やめとく~

お出かけ続くんやなって思てました☺️


これでも、ちょっとした同窓会なんですが💦17(土)に

1月半ばの早い目にと思い、プチ同窓会しませんか?と

声かけたら、早いうちからみんな予定が入ってて

ビックリしました😅


結局、いつも会っているメンバーになったのですが

あたしは会ってるけど、他の子同士は会ってないので

よかったかもって感じです😄


だから、えっちゃんは明日うちに来ると次の日も

同窓会に来るから、2日続けて出るっていうのは

この事やったのです(笑)

言われた時、全く気付かんかった😅


明日、えこちゃんはゆうちゃんが来るのん

知りません😄


まさか、2日続けて会えると思わんやろな〜🤭