シシリアンライスと速攻帰れんかった(笑) | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

~ご飯の上に生野菜と豚焼き肉~
(サラダ・スープ付き)
ミニ小鉢:黒ごまプリン



昨日、ランチ終わってすぐ店じまいして片付けて

買い物行って着替えて、自転車で〝残りえびす〟に

行って来ました😄


えこちゃんとは、恵美須町の駅上がったとこで

待ち合わせです😊


4年ぶりとあって、残りえびすでもすんごい人です😅

去年まで、屋台一切なっかったからね😊

それが、わかってたので去年は昼間に行ったのですが

神社境内は、すんごい人で入場制限がかかって

中々お参りできませんでした💦

屋台が無いから、神社に人が集まったって感じでした😅


今年は、平日なので夜に行ったのですが久しぶりの屋台

とあって、すんごい人!

でも、神社は入場制限なしで入れて結構スムーズでした😄


さあ、我々も屋台巡りせな(笑)


しかし、あたしの膝が絶不調でコロナ前のようにスタスタ

歩けません💧

オマケにえこちゃんも腰と股関節が不調です😅

長時間、歩けない2人です(笑)


なので、中で座って食べれる所に行こうって事に

なって、毎年有るとこに行こうとするのですが

まぁ~すんごい人・人・人😨

屋台に並んでるとこもあり全く動かん時が

あって、なんで動かん?って感じでした💧


ここら辺やんなって見てみると、屋台が途切れて

中で食べれる屋台が一切無し!!ってか、いつもの

半分しか無いよね?ってえこちゃんと言うてました💦


あたしらのお目当ては七味で(笑)自分の好みで

作ってもらえるので、毎年買ってました😊

でも、ここ数年屋台が無かったので、ストックも

無くなり、今回かなり楽しみにしてたのに

七味屋さんもありません😱


かなりあたしらはショックでした(笑)





牛串とタン串¥800やけど、まあまあ美味しかった😊


揚げ出しもち ¥600 出汁美味しかった♪


焼きそば、超大盛り♪ ¥500


ビール飲みたかったけど探せず、この後サイゼリヤへGO!!(笑)
















閉店までおった😅


そうそう、ちゃんと熊手も買いましたよ~








って、金曜日にアップしようと思てたのに

できんくて、今アップ💦