9/4(月)~8(金)の日替わりランチメニューと昨日の周年パーティー | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

※変更有り



昨日、J&ELVISのジミーくんのお店の

13周年パーティー🎉に行って来ました😄





バルーン🎈を持って、よねちゃんとたらちゃん夫婦と

えこちゃんと行って来ました😄




お店の外からお花がいっぱいで、店内はきっちきちで

お客さん入りそうな雰囲気です(笑)




ひっさびさにカラオケ歌ったり、他の人のん聞いて

一緒に歌ったり、はしゃいだり(笑)こんなスナック感も

久しぶりで、楽しかったです♪

年齢層が高めなので、選曲も懐かしい~ってなります🤭


カラオケBOXより、やっぱスナックよね~(笑)


楽しい時間は、すぐ経つもので😅あたしとよねちゃん

以外の3人は、電車の時間があります💦

自転車組のあたしらは、まだちょっと残って

ました😊




またまた、深夜まで楽しく過ごさせて

もらいました~♪


ジミーくん、たーこ、 エリちゃん

13周年、おめでとう🎉