豚バラともやしのオムレツとバタバタな土曜日 | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

マグロ串かつ
ミニ小鉢:コクとろ豆腐



土曜日、朝からリハビリと整骨院行ったら

もうお昼💦


急いで着替えて、OMMでランチ食べて😋



お茶しながら、よねちゃんとたらちゃん夫婦待って

到着したら、しげるちゃんのお店の改装開店お祝い

見に行って、ホントは大阪城🏯で踊ろうって言うてた

けど、うちの店の公園で6/11に踊るであろう(笑)シャネルズの

♪憧れのスレンダーガール♪と♪め組のひと♪の練習して~

時間が来たので、改装開店のお祝い取りに行って



しげるちゃんのお店、てっぱん焼きBBに行き

えこちゃんと合流しました😅






食べたね〜♪

めっちゃ、食べた(笑)





















焼きそば4種類、ガーリックライス3種類頼んだもんね💦

5人やから、ちょっとずつ色んなん頼める(笑)

結局、メニューほとんど頼んだんちゃうかな~😁




どれも、美味しかった~♪😄

ごちそうさま~😋🙏