ビビンバ丼と懐かしのメンバーに会える♪ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

(サラダ・スープ付)
ミニ小鉢:フルーチェ(いちご)



日曜日は淡路のライブハウスで、オールディーズライブが

あります😄



20年以上…30年ぶり?やと思う😭

今は無き、南ケントスの初代ハートブレイカーズの

同窓会ライブ、泣くな…絶対泣く😭(笑)


踊られへんわ、きっと泣いたり録画したりで(笑)


場所は12月にも行った淡路、ライブ場所は違うけど

1回行ってるので、スムーズに長柄橋も渡れるな😊

もう、車道は走りません(笑)


でも、雨予報😩

サーキュラーワンピ着て、自転車やのにな~💦


頑張ろ~♪(笑)