油淋鶏となんで? | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

ミニ小鉢:小松菜と平天炒め


オールディーズが好きなあたしは、ウォークマンに

オールディーズ入れて、プレイリストも作ってます😊

プレイリストは、結構細かく分けてます🙂

日本語バージョンやカバーも入ってます♪


聞く時は、シャッフル再生です😄

まだカセットテープの時代、何回も聴いていると

前曲が終了すると、次の曲のイントロが頭の中に出てきて

普段でもカセットに入ってる曲が他で流れると、その曲が

終わるとカセットに入ってる次の曲が出てきたりしてました💦


だから、シャッフル再生の機能を知った時は

かなりうれしかったですね~☺️


でも、不思議なのはシャッフル再生してるにも

関わらず、 原曲の次に日本語バージョンが

なったり、カバーがかかったりと同じ曲が

2曲続く事があります😮

その時は、ビックリしますね😄

カバーは、曲名も一緒なので英語表記も一緒で

なんとなく、わかる気がするのですが

日本語バージョンは、 日本語表記やのに(笑)


テレビ見てて、チャンネル変えたら

前局と同じCMしてる!

みたいな感じです😊


イラつく事もあります(笑)

さっき、かかったやん‪!💢

何回、おんなじのんかかるねん!‪💢

って…😅


そっちのんが多いかも💦


なんで、そうなるんやろ~?🤔