1/2(月)~6(金)の日替わりランチと新年のご挨拶 | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

※変更有り



あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします♪🙇🏻‍♀️




クリスマス🎄が終わると、 あっという間に

年末が来てお正月…🎍

そして、明日から営業…早いな~😅


冬至も、いつの間にか終わってるから(笑)

どんどん日も長くなってきて、またあたしの

キライな暑い季節がやって来るのね💧🥺


こう考えると、ホンマ1年ってあっという間!!


去年は、プライベート充実してたので(オールディーズ三昧♪)

今年は、 lunch&café あくびも充実させたいな~

良い年になりますように🙏💭


今年もオールディーズもお店も頑張ろう~♪

(膝痛心配やけどね💦)


よろしくお願いします😊