12/12(月)~16(金)の日替わりランチと前髪切った✂️ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

※変更有り



久々に前髪切りました😊


自分で言うのもなんやけど、別人みたい(笑)

また、年配のお客さんに「あんたってわからんわ〜」って

言われそう😅


緊急事態が解けて、2年ぶりにランチに来た常連さんに

髪が伸びきってる時に言われました😄

最近、伸びきってる状態を見てはるので

言われそう~(笑)


おばはんになって、前髪久々に作ると

ちょっと?いやいや💦結構、違和感あるな~

若い時は、全然やったけどね~💧


老けて、似合わんようになったって事かな~💦


何年も前髪上げてたワケやないのにね…

たった、9ヶ月です(笑)