ミラノ風チキンカツと今年初対面やけど(笑) | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

(トマトソース)
ミニ小鉢:ミニグラタン



数十年前にローラーの人達と知り合って

いっぱい、遊んでもらって(笑)会わない月日が

それこそ10年単位でした😅


あたしがお店して、またみんなと繋がり

その中には、知らない子もいました😊


久しぶりに大阪城🏯で踊ることになった時(4月)

初対面の子が来てくれるって言うことになり

そこで、お互いに顔見知りになりました☺️


グループLINEで話しても楽しい子で、あたしらが

京都のライブハウスに行くって言うと、あたしも

参加しようかなって言うてくれて、来てくれました♪


その時、ガッツリ話したのですが色々共通点が

あったりで、ホント楽しかったです♪




こないだのトコナッツも来て、楽しみました~♪


そして、昨日ひょっこり来てくれてめっちゃ喋って

大笑いして、今年初対面とは思えん程です(笑)


土曜日のケニーズも誘って欲しかってんて(笑)


今度、一緒に行こうね~♪😄


とりあえず、今週の土曜の大阪城🏯やな😉