ふわとろオムライスと今月は、フィフティーズざんまい♪ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

~デミソース~
(サラダ・スープ付)
ミニ小鉢:フルーチェ(ピーチ)



去年の今頃、若い時に追っかけてた(笑)

コニーちゃんとFacebookで何十年ぶりに

繋がって、周年にサプライズで来てくれて

大感動して、緊急事態宣言が明けた10月に

コニーちゃんがライブハウスで久しぶりに

歌うって言うので(コロナで活動できなかった)

こっちも、サプライズで会いに行って

これまた、感動😭しまくりの何十年ぶりの

オールディーズのライブハウスでした😄




そっから、月一くらいに京都のライブハウスに

行ってます♪

大阪は、すっかり無くなったからね~💧


大阪でオールディーズライブあっても平日とかね💦

ムリ、ムリ😣


始めは、京都遠いなって思てたけど

最近は、それほどでもありません😊

慣れって怖い(笑)


また、20代のようにフィフティーズに

ハマってます♪

再燃です(笑)


今月は、明日と24日が京都♪

来週は、船上オールディーズです😆


楽しみ~♪

何、着てこ👗🤭