うす切り肉のポークチャップと足首のこむら返り | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

クリームコロッケ
ミニ小鉢:枝豆とうふ


あたしは前から、足がつりやすいのですが

膝痛がヒドくなって、お風呂に浸かるようになってから

マシにはなってました🙂


ふくらはぎが良く、つってました💦


膝が悪くなってからは、太ももの裏や

足首…特にくるぶし周りがつって、片足でなく

両足でなかなか治らず、死にそうになってました😭


寝てる時は寝ながらでは治らず、眠たいのに

立ち上がらないと治りません💦


けど、去年から理学療法士にリハビリして

もらって、色々アドバイスを受けたり

お風呂の中で足首回したりして、足首がつる

事も減ってたのですが、最近踊りに行くようになり

又つるようになりました💧


今朝、起きる手前で久しぶりに鬼のように

つりました😭

目は覚めますが、めちゃ眠たいし痛い😣


こんなつったん、久しぶり😢


しばらく、イスに座って耐えてたけど

眠たいのもあって、ちょっとウツラ😪…ウツラ😪


…遅刻した💧