5/12㈫の日替わりランチと膝痛 | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

とりのねぎ塩焼きとクリームコロッケ
ミニ小鉢:プチトマトのゆかり和え


また、膝が痛い😣

先月末に大きな病院でMRI検査したところ
特に最近痛い左膝外側の検査だったの
だけど…

"大腿骨内顆骨壊死"っていう診断でした💧

病名に壊とか死とか入ってるって
あかんやん😭

半月板が損傷してるらしく痛みは
自然に治癒されるらしい…
ホンマかいな?😅

ただ内側(両膝)の軟骨はかなり
すり減ってるので、仕事ができん
くらい痛みがでたら60過ぎてなくても
人工関節の手術をしましょう!との
事でした💧

だから、この痛みとしばらくお付き合い
せねばなりません😣

加齢って、いや~ね😭