本日の日替わりランチ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

チーズinハンバーグ(トマトソース)
ミニ小鉢:ブロッコリーのゴマ和え


didiフードのデリバリーに参入しています。
大阪初で4月~なので新規参入です。

UVERをやりたいと思ってたので
お話頂いた時は、うれしかったです。

うちは、カレー🍛をデリバリーしてもらう
事にしました。
普通の🍛です😅
今流行りのスパイスカレーのような
派手な感じではなくて、ホントにノーマルな
🍛です(笑)
それに、チーズ・カツ・エビフライ・オムレツ
そしてオムカレーとシンプルな感じです。

だからなのか、始めて2週間以上経ちますが
全く注文ありません😭

カレー🍛をデリバリーしてる所は
たくさんあります。
そしてオシャレです。

中々難しいですね💧