平成生まれの紫式部-BLOG616700060001.jpg
平成生まれの紫式部-BLOG616700080001.jpg
 
 
 
 
いまさらだけど自分の携帯でも写メ撮ればよかったって後悔(´・ω・`)
携帯でダッフィーちゃん2枚しか撮んなかったしデジカメもってかなかった(´・ω・`)
ひかちゃん送ってくれてありがとう(T_T)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきましてホテルのおはなしっ
 
ホテルは4人ですごしました(^o^)!
お風呂はいってテレビみてしゃべって食べて寝ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適だったよーっ(^w^)(^w^)
たのしかった!
しつこいけどほんとたのしかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はみんなでぐだぐた起きて用意して朝からお菓子パーティー(^ω^)!!
 
 
 
 
胃もたれした気したから下剤のんだっ
 
 
下剤飲んで1日以上たってるのにまだうんちさん拝見してない(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりわたしはチョコ系のお菓子が1番すきだなん(^3^)!!
 
 
 
 
 
 
チェックアウトしていざ新宿っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッキーでご飯した(^o^)
おしゃべりしてたら2時間もたっててびっくり(>_<)ドキドキ
あと手癖の悪さ直しますっ
ミルクティーかけちゃってごめんね(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりくら撮ってばいばいしたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっとゆーまのたのしい1泊2日の卒業旅行でした( ^ω^)
帰りはいつも4人だけど遊ぶのは久しぶりだからなおさらたのしかった(^o^)/(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
もう大学生になるとか信じらんない(泣)
学部ばらばらになっちゃうけどたまには4人で集まりたい(*´ω`*)
あとこんど4人でディズニー行きたいっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの電車で1人になったときほんと急にさみしくなったー
かわいい子アピールとかじゃなく本気でね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのし~たのし~卒業旅行でした(^O^)ドキドキ
 
ひかちゃんえりかあいこ(名前の順!笑)ありがとうございましたキスマークキスマークキスマークキスマーク