大学生になるから化粧品も何個か買いかえたりするから化粧ポーチも新しいのにしたいなーって考えてるんですよ( ^ω^)
まあそのためには稼がなきゃなわけだけど(*_*)(笑)


















それでねサマンサかマリクワかHbGかハニーサロンがいいなあって思ってるの(*´ω`*)ドキドキ





んーなやむっなやむっ(*_*)


















値段的にはハニーサロンがいちばん安いんだけど(´・ω・`)






















うんっっ!サマンサは候補から外そう(^o^)/
お値段はりますしね(笑)
お金たらなくなっちゃいますしね(笑)































5日に新宿行くからそのときお店ちら見してこよっと(^^)♪




















買うのは3月15日よりあとだけどね(*^ω^*)
3月15日よりあとに化粧品とかポーチとかいろいろまとめ買いするのほんとにたのしみ~(^3^)ドキドキドキドキドキドキ




























お母さん前髪切り間違えて落ち込んでる(゚ω゚)
切り間違えかたがわたしとそっくり(笑)
やっぱり遺伝子ってあるんだな(・ω・)


































いまから大福ぱんたべる(´∀`)














それではっ(^^)