きょうはひとりで新宿o(^-^)o
しんずくしんずく♪



行く前はひとりで新宿とか絶対やだったけどふつうに満喫しちゃいました(・ω・)ドキドキ
たのしかった!







3月になったらまたひとりで行こっと(^o^)/
なんか友だちいない子だ(笑)
でもね友だちとあそぶのもだいだいだいすきだからみんな誘って(>_<)!!(笑)









とりあえずきょうはなにも買うつもりなかったのにMISSHAで買い物しちゃった(T_T)ドキドキ
貯金ちゅうだったのに(泣)
でもすっぴん美人のためっ!!!(笑)


ちょこぱっく
野菜ぱっく
くりーむしゃどー
買いました('ω')口紅

あとサンプルで
黒糖ぱっく
クレンジング
シュシュ(笑)
もらいました(*´ω`*)ドキドキ






んーつぎ行くときは大学生になってから使うもの買いそろえちゃおo(^-^)o
たのしみ~~~(^ω^)キスマーク










てゆかわたしもあいこのまねしてお父さんとお母さんにありがとうってなんかプレゼントすることにした\(^0^)/
なにあげよっかな(∵)










でもそのためには今月と来月がんばんなきゃ(´;ω;`)
がんばれわたしっ(笑)(泣)









それではっ(^^)
また更新します(^^)
あんにょんっ(^^)★



あんにょんって韓国語でばいばいの意味らしいよ(・∀・)