隙あらば何をしますか? | おひとりさま✖️終活✖️YouTuber 汚部屋改善コンサルタント(終活の片づけ)

おひとりさま✖️終活✖️YouTuber 汚部屋改善コンサルタント(終活の片づけ)

汚部屋改善コンサルタント
終活のお片づけ
おもしろい人生の後半戦をお手伝い。
 捨てるからはじめない終活のお片づけ オトナのコンパクトな暮らし 

【関西 南大阪】暮らしを楽に働くシングル女性こそ思考の整理を

 

Tres leche(トレスレチェ)です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 
隙あらば
何をしますか?
私は、「隙あらば旅行」です。
行き先は、1ヶ所「香港」
香港の街のネオンと活気
パワーを貰いに行きます。
 
と、6月にブログを書いたのですが、
その隙が、隙ではなく○○になったお話です。
 
さあ、隙あらばの香港出発の前日。
9/8
 
いつもにない悪寒に襲われ、、まさかの「カイロ」。

残暑厳しい日に。カイロってね~

笑います。

そして、起き上がることもできず病院にも行けず。

無理に、香港に行ったところで、楽しくないだろうし

現地で悪化して、友人に迷惑をかけられないし

泣く泣く中止にしました。

 

翌日の9/9、私が乗るはずだった

関空フライト情報 を見て(諦めきれず)

気合で病院に行き、診断結果は

扁桃腺からの熱と、夏バテ、夏風邪。安静に。

きっちり回復するまでに、7~8日かかりました。

無理に行かなくてほんとよかったです。

 

2,3日の隙をみて、香港旅行を楽しむ予定が

 

7~8日のがっつり休暇、となりました。
隙間どころか大きな空間となった休暇です。
 
正直、マイナスに考えてしまいますよね。
なんで?なんで前日に悪寒??
ドタキャンありえへん
 

思考の整理って大切と感じた、休暇でした。

 

では、では。