【関西 南大阪】暮らしを楽に働くシングル女性こそ思考の整理を
Tres leche(トレスレチェ)です。 ブログをご覧いただきありがとうございます
先日、イメージコンサルタントのTOMOさんの2回目の同行ショッピングでした。
1回目は冬物(半年前)でした。あれよあれよと私に似合う服を選ぶTOMOさん。
たくさんの服の中から手際よく選ぶTOMOさん。
惚れてしまいました。
今回は2回目春、夏物です。
旅行気分で、竜王アウトレットに向かいます。
こちらは、TOMOさんが店舗の把握をしているので、時間が効率的に使えます。
TOMOさんに、あらかじめ欲しい服のイメージを伝えておきます。
今回は、ワイドパンツとトップスと私の伝え方もざっくり。
さて、試着のはじまりです。
TOMOさんは、私に似合う服を
これは?これは?と次々、持ってきてくれます。
やはり、試着しないと良し悪しはわからず、
私では、選ばないであろうデザインや色の服の試着もあり、
私、こんなん似合うんや~新たな発見もありました。
同行ショッピングのいいところですね。
これとこれとやからこれで1週間いけるでしょ?と組み合わせのアドバイス。
同行ショッピングのお願いは2回目ですが、うまく着回せる服を選んでくれているので
ワードローブはほとんど揃いました。
1回目は半年前でした。半年を振り返って
同行ショッピングなんて、一般人がお願いするの?
その分で服が買えるやんと思っていました。
とにかく洋服をたくさん買っていました。
1回目の同行ショッピング後から、お得なことばかり
朝に何を着ていこうって悩まないってこんなに楽!
自分で服を見に行く時間がなくなり、無駄な買物も減りました。
普段、私が選んでいる服が似合っているかどうかも教えてもらえる。
同行ショッピングで購入した服は、以前、持っていた服の数より少ないのですが、
本当に私に似合う服だけなので、満足なんですよね。
クローゼットもすっきりしました。
同行ショッピングおすすめです。TOMOさん