メルマガ、、一部載せました。 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

乙女座神新月の効果的な願いの書き方

皆様こんばんは☆
Planet.RのRyokoです。

ついに乙女座新月がやってきましたね〜
前回までのメルマガでご案内してきた宇宙スケジュールの中で
本日から11/15の蠍座新月までに風の時代にご自身が継承していくことを
整理して取捨選択する期間が始まりました♪

本来の自分軸から【愛の種】だけを残していく。
【愛の種以外】は11/15までにコツコツ、冷静に、淡々と
「今までありがとね〜」と手放していきましょう。

では、早速本題の・・・
【本日 乙女座新月で描いて欲しい夢Vision☆MAP】
①2021年から新しい自分の習慣を考え直す
②自分の心と体の健康を夢に絡めて書く
③仕事について。働き方について

①&②に関して、ちょっとわかりにくいかもしれないので
例題としていくつかあげてみます↓


~中略~メルマガ~


「健やかな魂は健やかな身体に宿る」
健康に身体が回ってこその夢実現です。
頭の中で願った夢には、実現するために行動する【身体】がその夢についてくる必要があります。


↑人生の楽しみ、エジプトリトリート💕

また、本日の乙女座新月は【人生の楽しみ】を表す5ハウスで起きています。
【自分】が心から【楽しい】と思えることは何なのか?
それをやるためにはどんな習慣や身体が必要か?
を自分に問いかけながらノートを書くといいと思います。

12星座は牡羊座から始まり、乙女座までは【自分】を整える星座です。
自分の身体、健康管理、健やかであることも乙女座の大切な【整理整頓】の一部。
夢を叶える自分にふさわしい身体を形成するための新たな習慣、やめるべき習慣、
そして大きな夢に翻弄されない【自分】で在るための、自分にとっての
休息方法、息抜きの習慣などについても
ぜひこの機会に見直して、取捨選択してみてください♪



ちなみに本日の乙女座新月が終わると次は秋分の日に整理する対象が変わります。
天秤座に入るこの日から【自分自身】の整理整頓&取捨選択から
【自分以外の他者】との関係において、風の時代仕様にアップデートするための
「他者との関わり方、関係の整理整頓&取捨選択」の期間に入ります。

できればこの日までに【自分】が


~中略~メルマガ~


↑スフィンクスって、ピラミッドより古いらしい。

例えば、よくいうフワフワスピリチュアル=フワスピ。
「今の状況はきっと一瞬で天使が解決してくれるから大丈夫♪」笑
「何も辛いことがないお花畑な世界早く来ないかなー」笑
のように、「自分が行動しなくてもいい」ということを信じている場合、

「これがあれば幸せになれる」
「この人(グル的な)が救ってくれる」
「この人のいうこと聞いてればきっと大丈夫」

こんな感じで自分不在なので自分の種を撒くことができず、根もはれないため自分軸はなく、
自分で感じて選択して行動する、という自分のエネルギーを全て他人に明け渡しています。
いわゆるグルに明け渡す感じでしょうか。教祖様というか。

個の時代の始まり=組織の時代の終わり

グルから教徒へ、というような一方的なシステムは崩壊していくだろうと思います。



~中略~メルマガ~



今、学校教育も今までの日本の


~中略~メルマガ~



どっちでもいいのですが、今回選択のやり直しはできないので
縁がある人と縁が切れる人、はっきり分かれてくるとは思います。

↑軽やかに、地球人として生きる。


私は言わずもがな笑 スピーディーに効率よく夢実現していきたいので
風の時代に向けて、自分軸コアを確立し、固めて、愛の種を撒いて、愛の根をはり
宇宙スケジュールに沿って風の時代を自分の足で生き抜くつもりです♪

これからも皆様と一緒に風の時代を楽しんでいけるように
自分軸のコア固め、本日からの取捨選択、コツコツやっていこうと思います。

よければご一緒にコツコツやっていきませんか?
それでは、素敵な乙女座新月をお迎えください♪


メルマガ募集してます💖


【目醒めたい方へ、、、】


自分の魅力に気づく