【健康相談、ハチミツ、エジプト香油】 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

健康相談、ハチミツ、エジプト香油。
現在私の提供できる事です。

今日は健康相談してきました。
普段はメガネです。ド近眼です。あ、最近老眼も入ってきたお年頃です。😂



コロナ君流行った当初から一貫してブレていない、私です。
皆さんの健康度で、決まりますよ。
何事も🤩


皆さんの喜びは私の喜びに繋がります。皆さんの笑顔、どれだけ嬉しいか!。皆さんの症状が少しでも軽くなるのを願っています。


質問が、ひっきりなしに来るので、1つ1つ対応してます。
今日は、多かった質問まとめて。



(Q1)オススメのハチミツ教えてください。

えっと、この質問が、個人的な症状に合わせて聞いているのであれば、是非、健康相談受けて欲しいです。


基本的な質問あります。
①糖の摂取の量。今まで糖質制限ありますか?

②油の摂取について。どんな油を取っていますか?植物油多いですか?オメガ3等のサプリ摂ってきましたか?等
③たんぱく質について。豆腐、豆乳等の問題等。
④ホルモンについて。年齢的にエストロゲン過剰かどうか、今までピル飲んできましたか?環境ホルモンにどれだけ暴露している生活ですか?
⑤年齢、お誕生日w

等。

を、私が今販売しているハチミツの中から、選びます。

サイトに出していないハチミツもあります。
シークレットページで会員様用に数が確保出来た時にお知らせしています。

本来であれば、ティスティングしていただいてから、『美味しい~😆💕✨』って身体が反応するものを選らんでいただきたい。

あなたの身体は、あなたが1番良く知っているからです。

が、、、、

今は簡単では無いので、、、
とりあえず、ピント来たもので、
【白ハチミツ】【黒ハチミツ】各々1つづつ。

朝に黒ハチミツ、夜に白ハチミツです。

余裕があれば、日中の黄色ハチミツがあると、『お気に入りは3つ☆』に当てはまるかな。

もし、たった『1つ』選ぶとしたら、
【ウェンデルの白ハチミツ】です🤗



白いハチミツは、弱っている人(代謝悪くてどうにもならない、基礎代謝さえままならない)や、ホッとrelaxしたい時に。なので、寝る前とかね。

ちなみに、私、あんなに苦手だった【カザフスタンフォレスト】が非常に美味しく感じます。←はい。マニアにはたまらない(笑)嗅ぐわしい、あの香りです🤣
同じカテゴリーで【苦い】らしい【Taiga】も、超美味しい(笑)

私、どうした?!
妹も美味しく感じているらしい。

両親は相変わらず、匂いでノックアウト(笑)
早く蓋閉めて~😂って。

フォレスト、タイガは、
①【緊張度が高まり過ぎていて、肝臓疲弊している人にオススメ】
②【フォレスト、タイガは、心臓血管系、脳血管系にオススメ。】
③【脂質代謝めちゃめちゃ悪い人にオススメ。】
④【お酒のみます、たばこ吸いますの方にオススメ】

私、①③です。
ストレスでコルチゾール祭りです🤣🤣🤣
時間が欲しい~😆💕✨



参考になりましたでしょうか❗❓

まずは体感です❗

自然そのままなので、季節によって、ロットによって色もテクスチャ~も変わります✨

見て~☺️
ウエンデル、前回のと比べて載せました。
今回は、より白いです。と、言うことは~✨

また今度。