成功する人は、成功する振動数がある❗ | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

【Happiness】【New Stage】吉方位にて発送完了。ありがとうございます😆💕✨


今日の牡牛座♉新月、アセンダントがなんと✨獅子座♌よ🤩

『私が人生をクリエイトする』

『人生の舵取りは自分でする』

『オレオレ‼️』。


獅子座♌満月に作製した香油達が、今、まさに動く時なのだなと実感。




私自身【オレオレ色】が殆どない。

ので、実は私がメタモルフォーゼしたくて、作った。


変わりたくても変われない。


皆の意見聞いたり、皆に合わせる方が楽。


衝突するくらいなら、自分が我慢している方が楽。


自分の意見言うのは得意ではない。


超他力本願志向。😂


本当の自分に蓋をして10年近く生きてきたら、何が自分のやりたい事なのか、本当の自分はどこにいるのか、自分の欲しいものとか、わからなくなってきたの。



そんな時に、出逢ったのが、エジプト香油でした。

見えないものを、感じとるのは得意でしたが、いくら直感で良いとわかっていても、目に見える形で証明したかった。


だから、脳波を測定に行ったの。


エジプト香油って、本当に【願いが叶う周波数出すの?】ってね。2018年の初夏だったと思う。そしたら、ほらね😃と言う結果でした。



30人程の方々が香油を嗅いで脳波を測定したのだけれど、殆どの人がとある周波数を出していた。

【願いが叶う周波数】と私は言っていますが、その周波数が出てたの。香油を嗅いだ瞬間、ぐわーんって周波数が出るの❗





さて、ここからは、願いが叶う人とそうでない人の違いは、速度はメルマガに書こうかなw
確実に、違う。


願っているのに、香油使っているのに、なかなか叶わない人は、やり方を少し修正する必用あるかも。


検証結果沢山ある😂


【自分軸】整えたい本気の人は、香油の力をお借りして、是非一緒に未来をクリエイトしませんか?



*頑張って、マスク自撮りしてます。

アセンダント獅子座を意識してます。

今日のマスクは、アイプラスの奥様手作り~😆💕✨&大好きな数秘ソウタシエピアス😆💕✨


振動数上げるコツです🤗

おー。
思い出した😃💡🤩☝️


【成功する人は何やっても成功するのは】、、


成功する人は、成功する振動数がある。


あ、この話も含めてメルマガだー😂


【虹のたもとの金の壺】で迎える牡牛座新月エネルギー。


皆様も是非【夢☆Vision map】やってね~😆💕✨


私は【New Stage】でアクセスします😆💕✨

オリジナルブレンド【New Stage】エジプト香油