【part2~香りが持つ周波数~】 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

【part 2 ~香りが持つ周波数~】


魂が空からやって来て、空に帰る仕組みがわかった。
なーんだ。簡単な話でした。


冬至ブレンド嗅いでたら、もう「私」ぶれる必要ない。
team BITCHとして生き抜きます。👆🤩




ところで、【香りが持つ周波数】について。


*運の回し方
*夢の叶え方
*宇宙図書館へのアクセスの方法



香油の原料となる「花」。


植物は、その植物独特の放つ周波数があります。


例えば、ブルーロータス、ローズ、ジャスミンetc.


それぞれ得意な分野のエネルギーがあります。
化学的に考えると、その分子構造に答えがあるのは一目瞭然ですが、
その独自の特性があるから、特定の作用をするわけです。


アロマセラピーに使われる精油と同じですね。
(精油と香油は抽出方法が大きく異なります)


ジャスミンなら、例えばアルツハイマーに、は脳のある部分に特に作用して働くから?




古代の人々、王族や時の権力を握った人達、一部の上流階級のみが使用すること

を許された香油を、そのエネルギーを、現代の私達は幸運にも受け取る事を許された。


私は、エジプト香油のシングルオイルが放つ周波数を感じ、興味を持ちました。


それぞれの香油の意味を知り、調べ、講義を聞きに行き、ふと思いました。


香油の持つ波動→その花の波動
花は動かない。植物であるがゆえに、動けない。


私達は、その「花」の香りをまとうことで、「花」の代わりに「花」の夢を叶えているのではないか?


その「花」の意図する「夢」=「周波数」が私たちの「それ」と同調したときに、加速して夢が叶うのでは、と思うようになりました。


あれ?まるで、九星気学の象意のかけ算のように、香油同士のかけ算をしたら、どんな効果になるの?!


さて、そこから又は私の探究心がウズウズしてきました。


シングルオイルを「意図する」事に応じて、オリジナルの配合でブレンドし、、花の持つ周波数で、願いを更に加速する魔法アイテムが作れないのか。

1年実験し検証してきました。


リサーチしてきたからこそ、自信を持つことが出来ました。


私が意図してブレンドする季節の変わり目香油は
その時々の星星が持つエネルギーを読み取ります。




冬至なら冬至のエネルギー


春分なら春分のエネルギー


敏感な皆さんならお気づきでしょう。


1年の植物のサイクルを考えると。

陰極まって陽となる冬至。
次に来る、暖かい季節に芽吹くための準備。


なので、賞味期限あると思います(笑)おそらくね。


一般社団法人日本香油協会の扱うエジプト香油が本物なのは。
香りが持つ周波数。


種まき、収穫の時期、収穫の方法、等細かく約束ごとがあって、古代からの方法で代々受け継がれて来た家系が、守り抜いた「本物」だから。


当たり前の話ですが、そこには「プラスチック」を介しません(笑)
古代からの方法と同じ様に、御影石の臼を使い、1滴1滴抽出していきます。
気の遠くなるような、まるで時の止まったような作業。


薬品などで、花の成分を抽出するのではなく、1滴1滴丁寧に。
花の持つ周波数そのままに、100%純度そのままに。


お土産品店、エジプト国内超高級ホテルでも、販売されてません。

ちゃんと、ルートがあります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、効果的な香りのまとい方、使い方で
夢の叶う速度に大きな差が、違いがあることが、
また更にこの1年検証してきてわかりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



*ノート


*スパ


*パンタラクリーム等の本物の媒体。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


興味がある方はどうぞ。


限定品。残り13個
本物志向のあなたのための
【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレ☆Limited】